口コミ(体験談)|テレジア京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名テレジア京都
業種高級デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2023年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円+ホテル代が必要
90分34000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の印象は、一段上の男を目指す自分に相応しい高級店というものでしたね。
写真で解るレディ様たちの品位。心身ともに美しい。
半端なお店の女性とはお付き合い乗り気ではない私ですが
こちらくらい高級路線であれば、安心して利用できますね。
お相手の女性
彼女は小柄でとても可愛らしいレディですが
蠱惑的に素晴らしく魅了してくれるのです。
身長とはアンバランスなほど大きなバストを使っての抱擁。
これほど大胆な接客をするとは予想外。自分もこれには満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お淑やかなレディをベッドまでエスコート。
赤面しつつ肌を露わにしてくれる姿に興奮し
感情のままその豊満なバストを嬲らせていただきました。
150センチ未満でFカップというたわわな果実を
頬張るように口で責めていく。背徳感が堪りませんでした。
今回の総評
小柄でお淑やかなレディとのお付き合いはとても良い。
責めて妖艶に変わっていくお姿に自分も興奮高まっていく。
期待通りのギャップを楽しめて満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級感あるレディとのお付き合いは、男をより高みに導いてくれる。
ここで経験を積んでおくことで今後の人生で大きくプラスになるでしょう。
このお店の改善してほしいところ
満足のクオリティでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告