口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2023年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分+20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回もお世話になっているここジューシーパン、今日もここの女の子と遊ぶために鶯谷に来ちゃいました。将来は韓国美女と結婚したいと思う今日この頃。

さっそくお店に電話をし、今回気になっていた女の子を伝え予約完了。
お相手の女性
写真なんかで見るよりも目の前にした方がとても可愛いです。可愛いというより綺麗系というやつですかね、美人OLのお姉さまといった感じ。

スタイルも最高にプロポーションが良く、いやらしい身体つきをしていてめちゃくちゃエロいです。

こんな体を見て興奮しない人はいないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びているときから身体をぴたりとくっつけてきて、聞くとくっつくのが好きのよう。

泡まみれの身体を密着させ、乳首と乳首を擦り合わせるとお互いに声が漏れてしまうほどに気持ちがいい。

興奮冷めやらぬままベッドに移動し、身体を絡ませ合いながらキス。なんでこうも身体を絡ませるとより一層気持ちがいいのだろう。スベスベの彼女の肌がとても心地がいい。

そのまま彼女に責めてもらい息子を舐めてもらう。「キモチイイ?」と言いながらディープスロートで舐めまわします。これが韓流式Fなのかぁ!?と必死に暴発しそうになるのを堪える。

負けじと私も責めようと69に移行。無味無臭のアソコを舐めると既にトロトロに。

お互いに夢中で舐め合い、最後はそのまま騎乗位素股で彼女の腰遣いに圧倒されそのまま大暴発フィニッシュ。「スゴイ、イッパイデタネ♡」と彼女も嬉しそうでした。
今回の総評
今回も大当たりでした。ビジュアル良し、スタイル良し、テクニック良し、愛嬌良しで文句なしで最高でした。

しばらく私の中の韓流ブームは終わりそうにありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
韓国美女のレベルが高いです!性格のいい女の子しかいないんじゃないですかね?
また通いたくなるんですよね。
このお店の改善してほしいところ
今のところは特に無いですかね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告