口コミ(体験談)|大龍

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大龍
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2023年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分9,000円⇒8,000円 レンタルルーム代別途
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓ということでいろいろ探しているとこちらを見つけました。
値段が安いので不安もありましたが、口コミも定期的に入っているし安全圏かなと思い問い合わせてみました。
好みを伝えるとちょうどバッチリの子がいるというので行ってみることにしました。
教えてもらったレンタルルームに行き、すぐに女の子が来てくれました。
お相手の女性
細身で色白な子が良いと伝えたのですが、その通りの子でした。
肌もしっとりとしていて密着が気持ちよかったです。
抱き心地も良く笑顔も可愛い子だったので好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めましてのあいさつの後に隣に座って会話をしました。
始めは普通に会話をしていましたが徐々に合間を詰めていき、気が付けばキスをしていました。
DKをすると彼女の手が股間に伸びてきます。
我慢が出来なくなったのでさらに押し倒して再びDK。
シャワーへ行って洗ってもらった後にベッドに移動しました。
カチカチになった股間を彼女に見せると嬉しそうに笑ってくれてそのままフェ〇してくれました。
上目遣いで美味しそうにフェ〇する姿がエロかったです。
その表情に興奮度が倍増したので、彼女を押し倒しこちらから責めました。
胸を責めると腰をくねらせて感じ始めたので、足を開いてアソコを見るとシーツにシミが出来るぐらい濡れていました。
もっと気持ちよくしてあげようと思い舐めてあげると奥から蜜が湧き出てきて凄かったです。
彼女の喘ぎ声に刺激され、最後は素股で一気に放出しました。
今回の総評
ルックスもプレイも最高でした。
この価格であのレベルの子は大当たりだと思います。
他の子も入ってみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良心的な価格なのにルックスもサービスも良いと思いました。
アジアンデリはコスパが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告