口コミ(体験談)|クラスメイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラスメイト
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2014年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
新規は5分サービスなので、計85分の利用。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2014/06/02に利用しました。
HPのプロフ写真を見て、可愛いかな?と思った子を前日に指名予約。あっさり予約できたので、あまり人気がないのかなぁ~とちょっと不安に。
当日一時間前に確認電話をして、鶯谷のホテルに入り、ルームナンバーを告げ待つこと5分、女の子がやってきました。
お相手の女性
プロフ写真とは違いますが、顔は許容できます。
但し、スタイルが違う!
バストはカップ違い、ウェスト、ヒップは太目でポッチャリタイプです。年齢も3つくらい上です。
性格は明るく天真爛漫なので、その点は良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽い世間話の後、脱がせっこしてシャワーへ。丁寧に洗ってもらい、オッパイを私の背中にこすりながら股から手を回して息子をシコシコ。手をグリングリン回しながら息子を刺激します。
これが何とも気持ちいいーー!ギンギンです。

湯船に入ってオッパイをモミモミしていると、おもむろにこちら向きになったかと思うと潜望鏡をしてくれました。

早漏の私は、この時点で発射しそうになりました。

気を静めようとお風呂を出てベッドに行くと私に覆いかぶさり熱列キス。「乳首を攻めちゃおうかな~」とか言いながらペロペロしてきます。
そのまま下に向かってペロペロペロペロ。
息子を咥えて激しいフェラ。もう耐えられません。
「素股にする?」と聞かれたのでそうしてもらう。

攻めることもできないうちに騎乗位素股でフィニッシュ。
サービス精神の旺盛な女の子でした。
次回は私のをもっと触ってね。な~んて言われちゃいました。
今回の総評
なんかあっという間の70分で、気持ちよかった~!
残り時間はベッドでイチャイチャしながらおしゃべりをして、その後お風呂でイチャイチャしてホテルを出ました。
体型に納得していないのに、この満足感はなんだろう?と思わせる女の子でした。
そういえば「自分で言うのもなんだけど、リピーターは多いよ。」と言っていましたが、あながちウソではないかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応がよかった。
ご新規様は5分延長になりますとお店側から言ってくれた。
写メ日記などを丁寧に調べれば、好みの女の子を見つけられそう。
このお店の改善してほしいところ
これはしょうがないことだけど、プロフ写真の修整がねぇ。。。
期待した私が悪いのです。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告