口コミ(体験談)|錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分16,000円  指名料1,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近ハマってるお店。
まだこれっていう本指名の子はいなくて、いろいろつまみ食い中。
セクシー系、痴女系、綺麗系が多いかな。
ちょっと歳いってる子もいるけど、ビジュアルのレベルは総じて高い方かと。
やっぱコースは夜這いがいいですね〜
お相手の女性
彼女はこのお店の中では珍しいタイプ。
可愛いに全振りのアイドルフェイス。
若いし、爆乳だし、甘えん坊でイチャイチャできるタイプ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
夜這いだけどめちゃイチャしちゃいました。
拘束されてる彼女にキスしたら「キス気持ちいい〜もっと〜」と言うので「じゃあもっとしちゃうよ〜」とかいってずっとキスしちゃいました。
おっぱいも舐めて〜というのでいっぱい舐め舐め。
彼女も舐め舐め大好きみたいで、アイマスク外した後はとことん舐め尽くしてくれました。
むっちりしてるので密着素股が超気持ちよかったです。
今回の総評
なんでもありの変態痴女もいいけど、こう言う子もいいですよね〜ラブラブできました。
ハマりそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人さん多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
なしです。
錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~からの返信
錦糸町夜這右衛門娼店をご愛顧いただき、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

お客様からの温かなフィードバックは、私たちの努力に対する大きな支持となり、サービス向上のための貴重な糧です。私たちは、お客様に忘れがたい体験を提供することに専念しており、お客様のご満足を追求することが、私たちの最大の目標です。

当店の女性キャストは、お客様に心からのおもてなしを提供することに情熱を注いでおります。彼女たちの献身的なサービスは、お客様の特別な時間をより一層豊かなものにしています。

次回のご利用においても、私たちはお客様の期待を超えるサービスを提供し、錦糸町夜這右衛門娼店での時間がお客様にとって常に最高のものとなるよう、継続的に努力してまいります。お客様のさらなるご意見をお待ちしております。

敬具
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告