口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
指名料なし、総額で20000円(個室で姫に全額渡します。)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初夏の土曜日の昼下がりに、二度目の突入です。
前回の熟女さんがよかったので、今回も期待します。

スタッフさんから待合室に案内され、冷たいウーロン茶を頂きます。
すぐ入れる姫は(新人さん1名を含めて)3名と言われ、写真を見せられました。

HPの予備知識と写真の印象から、今回の姫を指名しました。
約10分後に姫とご対面。「こんにちは~」と明るく挨拶され、さあ、個室へ。
お相手の女性
40代前半くらいに見える、美形の方。ちょっとぽっちゃり型だが、可愛い印象。
バストが大きめでふくよかで「女性」を感じる。

熟女さんらしい濃厚で優しいサービスをして頂きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないで3Fの個室へ。前回に続いて手をつなげて嬉しいです。胸がときめきます。

まず姫に「今日はよろしくね」と膝まずいて笑顔で挨拶され、恐縮しました。
その後、脱がせてくれました。脱がせ方と服のたたみ方がとても丁寧です。
姫もドレスを脱ぎ、セクシーな下着も脱いで裸体に。

DKから始まり、姫が「お風呂に行こうか。」
洗体してもらい、一緒にお風呂に入りました。姫がマットの準備に入ります。

さあ、マットへ。最初うつ伏せにされ、ローションを全身に塗られた後、丁寧に洗って
くれます。やはりぽっちゃり型の姫のマットは、気持ちがいいです。仰向けにされ
ジュニアを洗ってフェラを。舌の使い方が絶妙で、これだけでイってしまいそうです。

姫が腰を落とし騎乗位になって(NSです)猛然と腰を振り始めます。
何ともワイルド(?)です。そっ、そんなに激しく動かれては、あっ、危ない・・・
と思った時には、もう射精していました。一瞬、頭の中が真っ白になりました。

洗体して、再度一緒にお風呂に。姫のバストにそっと手を触れ「ふくよかで柔らかい」。
姫がにっこりと「おっぱい好きなんだ~」と、吸わせてくれました。

ベットに行き2回戦のつもりが、ジュニアが思うように固くならず・・・。
姫が仰向けになり「攻めてみる?」バストを揉んだり吸ったりしますが、残念ながら
ジュニアは半勃ち状態のまま。お互いに結合は諦め、戯れになりました。
バストに顔を埋めたり、姫が半分笑いながら「ぼよよーん」とバストで顔を挟んできたり。
母親に遊ばれている子供みたいでした(僕はマザコンの気は無いのですが。)

最後に洗体して、もう一度一緒にお風呂に。姫の身体を抱きしめると、とても幸せな
気持ちになり、涙がこぼれそうになりました。

終了の時間になり服を着て、ハグを。「また来てね」「濃厚で優しいサービスを
ありがとう。」DKをして、部屋を後にしました。

手をつないで入口まで。姫とはここで手を振ってお別れです。上がりブース(?)で
冷たいウーロン茶を頂き、帰りは川崎駅まで送って頂きました。
今回の総評
今回の熟女さんは、今までで一番母性を感じた方でした。
「年上のお姉さまに、思い切り甘えてみたい」という思いが叶って、大満足でした。

もう若い姫には、まるっきり魅力を感じなくなりました。すっかり熟女さんに嵌って
しまったみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
入口から個室へ向かうまでと、退室してからお別れするまでの間に手をつなげるところ。
僕的には、本当に胸がときめきます。

ベットの側面に鏡が付いているのは、興奮します(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告