口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円+ホテル代が必要
100分(事前予約割)33,000円+指名料金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここはいい、と以前から聞いており、川崎に来たら絶対行こうと思ってました!
口コミを見ていると「風俗年齢」ではなくまじもんの10代と致せるという口コミが多数。
自分もせっかくなので10代と致そうかしら?なんて思ってたんですが女の子の写真を見ていたらLカップ巨乳の文字が…気づけば予約していましたw
おっぱいの魔力って恐ろしいですね。男は結局はおっぱいの奴隷なんですw
お店はちょくちょく行ってた吉原とか大宮のソープより綺麗な感じがしました。
雰囲気も明るいですし、お店も綺麗です。
即キスができるらしいので歯磨きを消毒を済ませてから女の子と対面しました。
お相手の女性
爆乳はデ〇が出てくるからやめとけ!と今まで何度も痛い目にあってきたのですがだってLカップなんだもん!涙と懲りずに指名した彼女。
そりゃもちろんむっちりしてるけど全然デ〇じゃないです!!
しかも可愛い!!
お顔はe-girlsのamiちゃんに似てます。 しかもツルッツルのパイパン。たまんねー!
性格も愛嬌あってニコニコしててすごいいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「よっしゃー!」と会った瞬間思わず声にでちゃうくらい可愛い。そしてガチで爆乳。
しかも愛想もいい。
初回からノールックで100分にした自分、まじでGJ。
ウェルカムキスでぎゅっと体を密着されてもう惚れ惚れ。
「お部屋行きましょ?」とにっこり微笑まれて完全に堕ちました(早)
ベッドに腰掛けて再びキスしながら服を脱がせてくれる彼女。
いわゆる「童貞を殺すセーター」を着ており、爆乳が際立ってますw
「わ〜〜すごいおっぱいだねぇ〜〜」などとおっぱいを見て指名したくせに白々しく驚いたフリしてサワサワ。
「うふふ〜いっぱい触ってってくださいね〜」と笑顔で抱きついてくれます。
しばらくLカップをモミモミ、ついでに色白で綺麗な太もももナデナデ。
「お肌も綺麗だ〜〜もう最高だよ〜〜」
「ほんとー?嬉しい♪お兄さんがいっぱい触ってくれたら女性ホルモンでてもっと綺麗になりそう〜」「いっぱいホルモン出るようにいっぱいエ〇〇しようね〜」などとこちらのキモい会話にも笑顔で応じてくれる神対応。
服を脱がせてもらい、お風呂へ。
やっぱたまんないです。
おっぱいをたっぷり密着して背中を流してくれます。
ボディソープのにゅるにゅる感をフルに感じながら心地のいい洗体。
この柔らかさは最高です。
そしてお約束のパイズリ。
いや〜おっぱいがでかいだけじゃなくて可愛いからパイズリの視覚的興奮度はMAXでしたね。
お風呂場でとことん気持ち良くしてもらったのでベッドでは攻めに徹します。
M字開脚してもらってツルツルおまんこを舐めまくり。
ギャルっぽいけど小動物系のお顔をしており、感じている時の顔が可愛い!
結構Mっぽくて、焦らすとアソコをヒクヒクさせながら悶えます。
「すごい濡れてるよ〜」「お尻の穴までひくひくしてるよ〜」「おまんちょのナカまで丸見えだよ」などと素人モノAVみたいに実況したらめちゃくちゃ興奮してくれたみたいですw
爆乳を揉みしだきながら正常位で〇。
体温高めの子なのか、〇がとっても暖かく、G越しでもあったかさと密着感がフルに感じられる名〇。
騎乗位ではLカップの暴れ乳も堪能できて最高の気分でした。
今回の総評
パネマジないのはありがたいですね。
リアル10代も気になりますが、やはりおっぱいの魔力とあの笑顔には勝てません。
しばらく彼女に入るかなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ただ可愛いだけじゃなくて、接客もいい子でした。
楽しく会話できる子はいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告