口コミ(体験談)|錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
夜這コース50分12,000円+交通費1,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
余計な会話は一切いらない!即プレイこそ至高!っていうことで、この願望を叶えることができる、このお店で遊びました。初めての利用だったんですが、スタッフが上手に説明をしてくれたので、滞りなく受付ができましたね。
お相手の女性
29歳というプロフィール。さすが大人の女性ってことで、色気が抜群にあった女性でしたね。こちらの責めに対する反応もよかったし、ちゃんと即プレイで夜這いをさせてくれて真面目なサービス精神が旺盛だなと思いましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
激しく求めたプレイをさせてもらいました。この激しさに、しっかりと激しく感じてくれて、激しく奉仕してくれたので、エロさ満点でした。精子もちゃんと口で受け止めてくれて、お掃除もしっかりしてくれました。
今回の総評
気遣いができる女性で大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このようなコンセプト店は少ないので非常にありがたい存在です。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。楽しかったです。
錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~からの返信
錦糸町夜這右衛門娼店をご利用いただき、且つ価値あるご意見をお寄せいただき、心から感謝申し上げます。

お客様からの貴重なフィードバックは、当店にとって大きな励みとなります。私たちはお客様のご満足を最優先に考え、お客様一人ひとりの期待を超える体験を提供することに全力を尽くしております。お客様のご意見は、そのための貴重な指針となります。

当店の女性キャストを含む全スタッフは、お客様に至福のひとときをお届けするために、サービスの質を日々高める努力を続けております。お客様のご期待に応えること、そしてそれを超えることが、私たちの使命です。

次回のご利用を心よりお待ちしております。錦糸町夜這右衛門娼店でのご体験が、お客様にとってさらに特別なものとなるよう、スタッフ一同、サービス向上に向けた努力を続けてまいります。

敬具
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告