口コミ(体験談)|Yesな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yesな女たち
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2023年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース 8000円+s sランク2000円+室料2000円−予約当日欠勤割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約していましたが、当日に電話連絡があり予約者が欠勤との事で、別の人を手配していただきました。
お相手の女性
小柄で笑顔が素敵な人です。
日本語がとても上手で会話がスムーズでした。
笑いのツボが独特で話ししてて面白かったです。
女の子が悪いわけではないのですが、写真と店長さんのコメントとはイメージがつかない人ではあったのでその点は残念です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びた時にある程度意思疎通ができていて、希望に合わせてくれていました。
キスから開始して基本攻めさせてくれて満足してます。
NGもなかったと思います。
初顔合わせだからお互いぎこちない感じではありましたが終わったあとも笑顔で会話できて行って良かったと思います。
今回の総評
女の子は不思議な感じの人でしたが優しい良い人でした。
ですが、残念なのは店長さんのコメント通りのイメージの人ではなかったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
予約した人が当日欠勤となってしまった際にちゃんと電話連絡をいただけた事。
気を使って割引の手配をいただけた所。
このお店の改善してほしいところ
自分の好みの人を選択する方法が少ない。
乗っている写真と店長さんのコメントを見直して欲しい、人によっては騙されたと思うのでは。
上記がなんらかの理由で無理なら電話でのヒアリングを徹底して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告