口コミ(体験談)|大龍

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大龍
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2023年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分9,000円⇒8,000円 レンタルルーム代別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アジアン系の店は当たりはずれが多いですが、こちらは嬢のクオリティも高く何度か利用してます。
コスパも良いのでサクッと遊べるのも良いですね。
今回はHPを見て数人チョイスし、スタッフさんにいろいろ聞いてから決めました。
お相手の女性
なかなかの巨乳ちゃんです。
清楚な見た目で、どちらかというとキレイ系。
写真より絶対に実物の方がいいと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーで体を洗ってからプレイが始まりました。
たまに日本語が話せない子もいるので翻訳アプリを用意していましたが、今回は必要ありませんでした。
明るい性格で日本語も話せるのでコミュニケーションもしっかり取れました。
ベッドでのプレイも良かったです。
全身リップからのフェ〇の舌遣いも巧みで、ガンガン責められて我慢をするのが大変でした。
ストロークのスピードや吸引力も絶妙で、逝かないように我慢しましたが半分ぐらいは出ていたかもしれません(笑)
そのあとはパイズリをしてくれましたが、これまた気持ちいいです。
温かくて包み込まれるような感覚はフェ〇とは違った気持ちよさでした。
爆発寸前になったところでシックスナイ〇をお願いし、良い感じに濡れたところで素股でフィニッシュ。
あっという間に出てしまったので時間が少し余ってしまいましたが、イチャイチャしながらトークをし、時間いっぱいまで楽しみました。
今回の総評
日本語も話せるし明るい子でおまけにテクニックも抜群。
大当たりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんのアドバイスが的確です。
ハズレや地雷がなく安心して遊べると思います。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告