口コミ(体験談)|熟女デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女デリヘル倶楽部
業種熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予定が急に空いたので、プレイを決めます。お気に嬢は予約いっぱい、第二候補もダメ、それではと新規開拓してみます。受付男性は丁寧な対応、即ヒメの中から指名します。
お相手の女性
体験から遠ざかっているプロフィールに惹かれ、タイプのこがらな女性です。バストは○○カップなのでソコは泣く泣く諦めます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
う〜ん、いくらなんでもサバ読みすぎです。少なくても10は上、ひと回りしているかも。写真にやられました。
せめてそれではプレイだけでも、と期待します。今日は攻められたいと告げて、感じるところも告げますが、ポイントがどうにも合いません。
お風呂場での洗体も事務的で、チンを少しシゴく程度でワザワザ告げた乳首攻めも無し。一緒に湯舟に入りましょ、と言うので、もしや潜望鏡と期待しますが、ただ入るだけ。この段階で諦めました。
初対戦なので、好きなプレイを聞いて欲しいです。なんのために最初に攻められたいと言ったか、意味がありません。
今回の総評
結局、全身ナメもアナナメも無く、終了しました。新規開拓は失敗でしたね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付は良かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告