口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 十三店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア十三
投稿日2023年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19500円+ホテル代が必要
イベントG会75分16000円+5分延長500円+本指名料2000円+特別指名料3000円+オプション1000円-金券3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、猫大好き92魔です!
11月末の体験談です。
まさかの今月2回目のやん猫十三さんの「ニャンコちゃん」です(^^;

もはやここのお店の口コミはほとんど92魔・・・、

11月初めに、猫グループの周年祭でお得に遊んだ際、月内期限の3000円引き券を入手していました。
さらに、ニャンコちゃんから誕生日が近いということで、誘われていました。

ニャンコちゃんは以前わざわざケーキを買ってきてくれて92魔の誕生日を祝ってくれたことがありました。
ならば、その時のお返しをしよう!(^^)
ということで、予定が出次第予約を取ろうと思っていました。

さらに、某動画チャットサイトを見ていたらニャンコちゃんが登場。
通常3000円の電マが、出演中の予約で1000円となったので、その場で電話予約しました。

あんずぼーさんのおっしゃる通り、チョロい客です・・・(^^;;

********************************************************
やん猫十三さんは毎月2が付く日に「猫の日」、13日に「十三の日」を開催し、お得に遊ぶことができます。
ただし、金券やポイントの併用はできません。

そこで今回は通常のイベント料金の日で遊ぶことにしました。
********************************************************

当日が近づいてきた頃に驚きの知らせ(゚o゚;;
猫グループの一部店舗で実施している「月末感謝祭」を、やん猫十三さんでも初めて実施するということです。
「猫の日」以上のかなりお得なイベントでした。

え~〜?(;´д`)

仕方ないので予定通りに動きます。

当日。
ニャンコちゃんのためにケーキを買い、十三へ!(^^)
10分ほど前に店に入ります。

さっそく受付を済ませます。
案内まで待合室に通されて待機していると、同士は後続2名。
私よりも年配の高そうなそうでした。

いつものホテルへ。
すんなりとチェックイン。
すると、前回と同じ部屋でした(笑)
お相手の女性
92魔の「大阪四天王」のエース格、西の猫娘こと「ニャンコちゃん」です。
丸顔、細目が猫娘というより夏◯友人帳のニャンコ先生っぽいです。
やん猫十三さんのエース格で、ランキング上位、バナーにも起用されます。

色白でスレンダーな上半身とちょっとムチムチな下半身が特徴的。
以前より少し締まって、お胸は逆に大きくなった気がします。

コテコテの関西弁でガンガン喋る女の子。
剽軽なキャラで某チャットサイトほか各SNSでも人気です。
一方で知的さや育ちの良さもところどころに感じます。

プレイの方はいじめ甲斐のある敏感さと、意外なくらい濃厚な攻め(特に喉技)がたまりませんよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【お祝いから、慌ただしいプレイ(笑)】
ロングワンピにお洒落帽子のニャンコちゃん。
二「わー、また会えたぁ(^^)」
魔「ほんの数週間前に会ったばっかりなのに、過去最高のペースだね」
二「ほんまやねぇ~」

部屋に入ってインコールを済ませたニャンコちゃん。
何かをしゃべりだそうとしたところに、誕生日祝いのケーキを出します。

二「はっ・・・これは・・・(゚o゚;;」
興奮した様子のニャンコちゃん(笑)
箱を空けてかわいいケーキを出すと、
二「どれにしよう!どれにしよう!」とかわいく悩んでくれます。

嬉しいものですね(^^)
お喋りをしながらケーキパーティーを楽しみます。
二「ありがとうな♡今日はめちゃめちゃケーキを欲してんねん」

そらそうやろなぁ(^^)
この日はいろんな人からもらったことでしょう。

短時間なので、食べ終わったらすぐにいちゃいちゃ(笑)
お互いに服を脱がせ合います。

ニャンコちゃんを脱がせると・・・むむ?(*゚∀゚*)
情熱的な赤のフルバックなのですが・・・前面の股の部分が超ローライズ!!
タテ筋が出ちゃってます(笑)

魔「ニャンコちゃん、ナニコレ!!?」
二「えへへへ、えっちでしょ?♡」

丸見えのタテ筋に指を差し込みます。
二「いやん、何してんの!!シャワー行くよ!」

脱がせてシャワーへ。
いつものように腕を使って92魔の股をゴシゴシする不思議なテク。
FBKになった92マジュニアを弄ぶニャンコちゃん(*´Д`*)
仕返しに、彼女の大き目なお尻にあてがいます。

シャワーを出たら一緒に歯磨き。
ベッドではOPの電マをセッティング!
枕元に置きます。

二「ふぅ~~っ」
とうつぶせになったニャンコちゃん。
隙だらけの背中に舌を這わせます(^^;

二「あぁ、あかん、くすぐったい!!」
そう、ニャンコちゃんに全身リップはNG!

ならばニャンコちゃんをひっくり返して仰向けにし、NDK!
下になった彼女からヌルヌル舌をねじ込んできます(*´ω`*)

続いて少し焦らしながら乳首舐め。
そして92へ!(*´ω`*)

優しくタテ舐め。
続いて指を1本投入すると、キュッと締まります。
そして奥からしっとりと濡れてきます。

二「あん、ダメ、いっちゃう・・・♡」
ここから長かったですが、焦らず時間をかけて絶頂に導きました。

そしてお待ちかねのデンマタイム!(*゚∀゚*)
まずは胸元に、優しく円を描きながら乳首を襲います。
ビクビク反応するニャンコちゃん。

そして下へ(*´ω`*)
こちらも円を描いて栗へ。
本体に当てると、顔を隠して喘ぎます。

さらに指1本投入して追撃!
ギューっと締め付けてきます。

電マを当てながらニャンコちゃんにキスをすると、彼女の方から92マジュニアを握り、裏筋を栗に当てている電マへ。
電マ越しの擬似正常位です!

魔「あああああっ(*´Д`*)」
男も気持ちいいんですよね。
この擬似正常位、たまにやるんですが彼女も気に入ってるみたいです(笑)

そうこうしていると、
ニ「出ちゃう、出ちゃう〜!」
ジョロジョロジョロ〜〜〜!

潮吹き!(*゚∀゚*)

擬似ハメ潮のような感じになりました。

ニ「あ、あかん、ベッドが・・・(^^;」

湖ができてしまいました(^^)
92魔は気にしないのですが(むしろ嬉しい)、被害が少ないところへ押し倒されます。
攻守交替。

妖艶な笑顔で乳首舐めから、ニャンコちゃん得意のイラマ!
ディープに加え、舌と喉の絶妙技で攻めてきます。

ここですぐにアラーム∑(゚Д゚)
しかし慌てないニャンコちゃん。
なかなか高まらないのですが、ニャンコちゃんは92魔をよくわかっています。
サイドポジションになって、92魔に「お触り」させてくれます。

5分くらいして、ようやくFINISH!
慌ててシャワーへ。
でもついついお喋りしてゆっくり洗ってしまいます。

シャワーから出ると怒涛の着衣!
部屋を出て、受付に恐る恐るキーを返します。
この日はセーフでした。

この一体感でまた仲良くなれる感じがします。

この日も十三のど真ん中までデート。
二「ありがとう!ほんまに嬉しかった♡」
グータッチしてお別れしました。
今回の総評
大満足でした。
この日はプレイよりも会うこと自体が目的だった気がします。
そんな中でも、金券消化とオプション割引でお得に遊べました。

最近はニャンコちゃんがかなり心を開いてくれている気がして、会うだけでも嬉しいです。
基本料金が高いやん猫さんにハイペースで通ってしまったので、しばらく自重しなければいけませんが、またちょうどいいタイミングで遊びに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金は高いのですが、常に各種イベントでお得に遊べるよう、工夫してくれています。
受付店舗は路地裏にあるので、入りやすいです。
このお店の改善してほしいところ
金券の期限にはもうちょっと余裕持たせて欲しいです(^^;
[!]このページについて報告