口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2014年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
オプション トップレス2000円+裏オプション3500円 合計8500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページでシステムを確認後、日暮里駅付近からお店へ電話した。お店側でレンタルルームを段取りするため、勝手にレンタルルームに入らないで下さい。と言われた!あえて指名はせず、指示されたレンタルルームへ向かった。やや怪しげなレンタルルームは30分1000円。各部屋のなかにはシャワーも設備されていた!事前にシャワーを浴びて待つこと10分程度で嬢が到着した。
お相手の女性
フリーで入ってるので写真は確認してないが、見た目は身長は低め、ちょっとだけぽっちゃり。おっぱいはEカップぐらいのどちらかとゆーと可愛くない子でした。年齢は多分21ぐらいかな?わかいので許せる内容でした!
プレイ内容
テコキ店なので、いきなりテコキでした。裏オプション3500円のGFを頼んだが、やっぱりG付は感じない。テコキに戻してフィニツシュ。この時点で22分経過。たわいもないお話をして部屋を一緒に出た。嬢は階段の所でバイバイ。他の出口は見当たらなかったけど嬢はレンタルルームから出てこなかった。
今回の総評
女の子は頑張ってました。値段は非常に魅力です。3000円+ルーム代1000円で4000円で遊べるお店。他の嬢
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が安い。素人の若い子がおおそー。
このお店の改善してほしいところ
特にない。今後も頑張ってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告