口コミ(体験談)|宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2023年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
コース料金:17,000円(新規割)・指名料:2,000円・交通費:1,000円・深夜料金:1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
清楚系な女の子とあんなことやこんなことをしたい!ってムラムラが止まらなくてw
前々から気にはなっていたんで、性欲に身を任せて利用してみました。
電話から予約させてもらいましたが、丁寧な対応で良かったです。
コースや料金など、特別なことは一切なく、分かりやすいシステムだったので、特に困ることはありませんでした。
スタッフさんと普通に会話をして予約が完了です。
基本的に、聞かれたことを答えれば終わりますし、質問すればしっかりと応対してくれました。
お相手の女性
彼女のネット写真を見てムラムラを加速させたんですよね…実はw
スレンダーで、めっちゃスタイルが良かったもので。
ワタシは、ルックスよりもスタイル重視の人間です。
ネット写真やヒメ日記を調査した結果…お腹もちゃんと見せてくれていたんで「これは絶対にスタイルが良い!」っていう確信を持っていましたw
実際は、嬉しい誤算で色白で美尻の持ち主で、かつルックスも良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話をすると、地元の女の子らしくめっちゃ話が合いましたw
ワタシも地元の人間なので。
もしかしたらニアミスしていたかもねぇー的な。
なので、打ち解けるも早く、直ぐにイチャイチャモードに入れたのは嬉しかったですね。
清楚な女の子が積極的にボディタッチをしてくれるわけですから、そりゃ気持ちよくなっちゃいますよね。
プレイは、擦れていない初々しいものでした。
べらぼうなテクというよりも、確実に気持ちよくしてあげるね!的な奉仕的なイメージで、すっごく好きなエロプレイでしたw
でも、フェラは上手だったと思います。
本人は謙遜していましたが、ワタシは超気持ちよくて、たくさん出すことができたのでw
今回の総評
完全なる業界未経験らしく、そこに初々しさがあったわけですが…これが本当によかったです。
清純で清楚な女の子が初々しく、ワタシのチ◯ポをいじるわけですから。
地元も一緒って言うこともあって、楽しむことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高いことは間違いないですよね。
後は、リーズナブルなところです。
この女の子のレベルで、この値段であれば大満足だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になかったですね。
満足して帰宅することができました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告