口コミ(体験談)|錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分21,000円 指名料1,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと気になっていた女性とついに対面。
今の所地雷なしのこのお店なのでぴんときた嬢は片っ端から入っている。
やっぱり醍醐味は夜這いコース。
Mな子が多いので。
お相手の女性
見た目はかなり清楚。
このお店の中でもビジュアルはダントツかと。
スレンダーで胸は小さめだが、その分全体のプロポーションはかなりレベルが高い。
元タレントなどと言われても納得。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
夜這いは相当お好きなようで、キスをして襲いかかり、手マンをすると勝手に腰を振り出すレベルの淫乱。
キスも最初からかなりのNDKで求めてくる。
全身を舐め回し、四つん這いにさせてクンニをすると絶叫。
とてつもない感度。濡れ具合。
フェラもさせてみたがすごかった。
喉奥までガッツリ咥えて恍惚とした表情。
素股でも一心不乱に腰を振っていた。
今回の総評
いいね。次は顔射とかイラマとかさせたい。
あんな綺麗な子にぶっかけたら興奮するだろうなー
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここはまじでハズレない。
絶対に濃いプレイができる。
変態度のレベルが違う。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~からの返信
錦糸町夜這右衛門娼店のご利用に感謝申し上げます。

この度は、お客様からの貴重な口コミをいただき、スタッフ一同、心より感謝しております。お客様の率直なご意見は、当店が提供するサービスと経験の質を常に改善するための大きな助けとなります。

私たちは、お客様に快適で満足いただける体験を提供することに全力を尽くしており、お客様のご期待を超えるサービスを目指しています。女性キャストも含め、全員がお客様のご要望に敏感に対応し、満足いただけるサービスを提供できるよう努めております。

今後とも、お客様の貴重なご意見を参考にしながら、より高いレベルのサービスを提供するために改善を続けてまいります。錦糸町夜這右衛門娼店での次回のご利用を、スタッフ一同心からお待ちしております。お客様にとって忘れられない体験を提供できるよう、引き続き努力して参ります。

敬具
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告