口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
65000円→情報局割で60000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原近辺から電話で空きを確認して、写真で数名選べるとのことでお店へ行きました。
待合室で6枚位パネルを提示され、悩んでしまいました。。定員さんがオススメの娘を信じて決めて、総額を支払い待つこと10分程度で、待合室に女の子が迎えにきました。
お相手の女性
20代前半の若い娘でした。バストのサイズと形は最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで2階のお部屋に通されます。

ベッドに座り、少しだけお話しして、脱衣に入ります。1部アシスト有りで大方自分で脱ぎます。
女の子背中のファスナーだけ下ろしてと言われたのでそれだけやってあとは自分で脱いでました。

シャワーではお湯の調節に時間かかるは、洗体は雑だし、混浴タイムもお風呂の温度が「熱い」と言ってなかなか入ってこない(少しだけ熱めだが私は普通に入れるくらいでした)。

ベッドプレイは、キス少なめで自分からはしてこない。全体的に反応もいまいち。
女の子からの攻めは最低限のことはやってます的な感じ。

正常位にて1回戦終了してドリンク休憩に入りますが、そこからずっとお話しをして2回戦に行く雰囲気が全く無し。

私はムードを大切にするタイプなので諦めモードに入ってしまいました。

そのままサッと雑な感じでシャワーしてやや時短でサヨナラしました。
今回の総評
評価の高いお店で期待してましたが、ハズレを引いてしまいました。
この金額にしてはサービス期待外れです。格安店レベルの内容でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
室内照明が色々バリエーションがある
このお店の改善してほしいところ
定員さんオススメ信じたのに、残念でした。
[!]このページについて報告