口コミ(体験談)|マリンブルー水戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー水戸店
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2023年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分24,000円+ネット指名料1,000円+VIP3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に予約を取って、当日の予約した時間の30分ほど前に確認の電話をしました。
店内は煌びやかで高級感があり、受付近くの大広間の天井が高く、開放感があります。
スタッフさんは元気があり、接客対応も丁寧なので良い感じです!
お相手の女性
長身で程良く肉が付いた身体に、Eカップの美乳と大きなお尻というセクシーな肉体の持ち主。
ややハスキーな声も色気があって・・・・たまりませんね!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面したときににこやかな笑顔を見せ、手をつないで部屋まで案内してくれる。
部屋の中ではハグをしてきたり、ボディータッチをしてきたりと積極的。
ドレスを脱ぐと、程良く肉が付いた健康的な身体に、胸やお尻も大きいセクシーな肉体なので興奮してしまったwww

浴室では話をしながら浴槽にお湯を入れるなど、テキパキとしている。
シャワーや湯船の温度を確認したり、滑らないようにエスコートしてくれたりと気配り◎
丁寧に身体を洗ってくれて、湯船の中ではじっくりと時間をかけて潜●鏡をしてくれた。

Bッドで舌が絡まるDKをして、嬢を仰向けに寝かせて攻める。
チ●ビを舐めながら、柔らかい美乳の感触を堪能し、ク●リンやお●ン●ンにロックオン。
ゆっくりク●ニや指●れをしながら、お尻や太ももを刺激。
ややハスキーで色っぽい喘ぎ声を出し、ときおり瞳を潤ませる嬢を見て大興奮。
ムスコを愛おしそうに咥え、ねっとりとそして丁寧にご奉仕してくれる。
気分がさらに高揚したので、NSのまま●してS常位のまま腰をフリフリww
吐息交じりのセクシーな声を出す嬢を見ながらピ●●ン。
キスをして抱きしめながら強めに腰降り。
スベスベの肌や柔らかいバストの感触を味わいながら●出し!!
今回の総評
長身で程良く肉が付いたセクシーな身体と、明るくて愛嬌があり積極的な対応が魅力的です。
プレイのときの本気度の高い反応や、丁寧なご奉仕で最後まで楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内が煌びやかなのでテンションが上がりました。
部屋も広々としており、プレイのときも動きやすかったです。
このお店の改善してほしいところ
これといってないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告