口コミ(体験談)|ラブハーレム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブハーレム
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2023年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分8,000円指名料込み+レンタルルーム代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西日暮里と日暮里を勘違いしてしまいました。
予約して30分後にレンタルルーム入り。
お店の人に時間を伝えてから間もなく女性も到着。

到着がははは早いっ!
お相手の女性
電話をしたら3人の候補生がいた中で選んだ子です。
陰りを感じる見るからにいやらしい感じです。
たわわなパイオツもなかなか大きいし柔らかい。

値段が値段なのである程度は覚悟していましたが
良い意味で期待を裏切られた女性だったのでナイスジョブです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ビジュアル、体型、サービス、総合点数は平均値以上で
コスパは高いと思います。
支払った金額内で2回戦(しかも60分で)。
しかもサービスが濃厚でハードだったので最高潮に興奮できました。

諸先輩のいうとおり
シャワーを一緒に浴びてからベッドまでの流れはスムーズで無駄な話等(時間稼ぎ)はないお店で良店だと思いました。
ディープな接吻、首下~下半身までの愛撫も嫌がるそぶりはなくむしろ悦んでいたご様子に攻め甲斐を感じました。

日本語も上手でコミュニケーションはとれます。
アジア女性は久々ですがやっぱりひと昔前に比べて印象がだいぶ変わりました。
優しい心遣いも垣間見えフレンドリーに楽しむことができました。

中盤~終盤に掛けてはとてもハードというか
彼女の本領発揮が見えたところです。特にフェラチオとグラインドは凄いっ!
後ろからむっちりしたお尻が上下左右に動くその様はエロスです。
射精後も引き続いてのバック素股、その後また騎乗素股になってのグラインドに吸い上げらるように2発目。

「終盤は動物のようにお互いが腰を振りあっている時間だったね」という言葉に彼女も笑っていました。

またね、と先に彼女が部屋を出てお別れしました。
今回の総評
値段の割にはサービスがしっかりと最低限は行き届いていましたし、追加料金を言われることが多い中でこちらはそういったものがなく、時間いっぱい楽しめました。テクニックがあるのでテクニック重視している方にはおすすめです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
短時間でもスピーディーに遊べることはいいことだと思います。
良心的だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
スピーディに遊べて特に改善してほしいことはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告