口コミ(体験談)|錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
局割70分13,000円 入会金2,000円 指名料 1,000円 交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜這い店を見つけたら迷わず利用している夜這いマニア。
今回はこちら。
割引を使うと格安に。
女性も人妻店にしては若い子多めかと。
お相手の女性
井○和香似のいい女。
サービス重視のお店かと思ったが容姿のレベルも高い。
むっちり感もほどよく、くびれもあるが、二の腕やふともものほどよいだらしなさがそそられた。
基本流され易く、感じ易い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
OL姿をリクエスト。
ワイシャツがはち切れそうなくらいむっちり。
目隠しをして、拘束された状態でベッドに手をついてお尻を突き出している。
ストッキングをおろし、スカートに頭を突っ込んでクンニ。
絶叫しながらアクメ。
こちらを向かせ、口に肉棒を捩じ込む。
涙目になりながらフェラ。
ひきぬいて正常位で犯す(素股)
服を全部脱がせて騎乗位で(素股)。
最後アヘアヘになってたので、オナニーさせてるとこ見ながらこっちもセルフでぶっかけて終了。
今回の総評
よかった。
流され易いので、従順。夜這いしがいがある。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がいい。
このお店の改善してほしいところ
ない。
錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~からの返信
錦糸町夜這右衛門娼店をご利用いただき、貴重なフィードバックをお寄せいただき、心から感謝しております。

お客様のご意見は私たちにとって非常に重要であり、サービスと体験の質を常に改善するための指針となります。私たちはお客様の満足を最優先事項としており、それを実現するためにスタッフと女性キャストが一丸となって努力しております。

当店では、お客様に特別な時間をお過ごしいただけるよう、常に革新的なサービスと心からのおもてなしを追求しています。お客様からのご意見は、その目標に向けた大切な一歩となります。

次回のご利用においても、お客様がより一層ご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。錦糸町夜這右衛門娼店は、お客様に最高の体験を提供し続けることをお約束いたします。

敬具
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告