口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一度は行ってみたかった高級ソープ。念願かなった。
ドキドキと胸の高鳴りを覚えながら、恐る恐る電話させていただいた。
もう遊ぶ女性は決めておったので、意を決してからは実にスムーズに彼女に逢うことができた。
これも対応していただいた店員のおかげだと思う。
非常に感謝している。
電話のとき、ならびにお店へ入店したときの対応は、高級店らしいVIP待遇を受けている気になれた。
おもてなししてもらっているという雰囲気を存分に感じることができ優越感にひたることができた。
お相手の女性
お目当ての女性は、実物もかなりのレベルで驚きを隠すことができなかった。
肌は非常にキレイな女性で、日々、ケアしていることが分かり、ただただ感服した。
くわえて、スタイルも言うまでもなく抜群で、こちらも日々努力していることをうかがい知ることができた。
くびれは美しく、大きな胸へ向かう曲線は、まさに芸術と言ってもよいと思ったほど。
素晴らしいと、プレイ前から感じることができた。
これも高級店ならではの喜びなのかもしれない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ルックスも非常にレベルが高い。
そんな女性が小生とキスをしてくれる。
大変、申し訳なかったが、本当に緊張をしてしまって、ディープキスする際、歯が当たってしまう初歩的なミスをしてしまった。
が、彼女は、それを喜んで「あたっちゃったねー」と笑い飛ばしてくれた。
小生の目には、この瞬間、天使にしか見えなくなってしまった。
その後のプレイも小生を慈しむよう、そして労るように、労をねぎらってくれながら、丁寧な性的なサービス。
素晴らしい。
本当に素晴らしい。
と、心の中で、何度も何度もつぶやかせてもらった。
今回の総評
序盤から素晴らしいサービスで非常に感謝している。
いよいよサービスも終盤に向かい、期待していたあのときを迎えるときも最高の雰囲気を作ってくれて、最高の快感を得ることができた。
彼女にしからできないサービスだったと思う。
非常に満足をしており、心から感謝を申し上げたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素晴らしい女性が在籍していること。
このお店の改善してほしいところ
何もなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告