口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2023年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分23000円+指名1000円+オプション2000円−ポイント1000円−口コミ割引1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日ネットにて予約、当日は予約1時間前までに確認TEL後、ホテルに先入りして待機、入室後お店にTEL後まもなく女の子入室
お相手の女性
今回3回目でしたか、まさかこんなに短期間で3度会いに行くことになるとは思いませんでした。それくらい見た目はもちろんですが、中身も素敵な女性だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は、前回お勧めされたローション風呂と、興味のあるオプション1つ、さらにクリスマス期間なのでサンタコスを要望させていただきました!
どのオプションもとても楽しむことができましたが、それも、指名させていただいている女の子が笑顔で対応してくれたからだと思います! 次回も何かオプション付きで楽しませてもらおうかと思います。
次は年が明けてからになるかと思いますが、そこまで期間もあかずに会いに行ってしまいそうです(笑)
今回の総評
今回で3度目でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。改めて、指名させていただいている女の子の素敵さを実感できました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告