口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2023年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 33000円+ホテル代が必要
姫割−2000円割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の良かった印象もあり、良さそうな子も見つけたので
その子の空いてる時間帯に合わせて予約。

前回もそうでしたが、受付の方の対応が非常に良くて他の店舗の方も見習って欲しいほどです(笑)

予約時間の少し前にお部屋に入り
暖房でお部屋が暖まってきたくらいにピンポンがなりました。
お相手の女性
お部屋を開けるとそこには可愛らしい女の子が…!
前回の子も綺麗な子でしたが、前回の子とはまた印象が違った美少女系の可愛い子でした。

お店のお写真では、顔が隠れていて雰囲気しかわかりませんでしたが
これは完全にガッツポーズものでプレイ前からテンションが上がってしまいました(笑)

こんな親父の上がったテンションにもしっかりと合わせてくれて
外見だけでなく性格も良いのか…とまたもや歓喜(笑)


もう、逸る気持ちは止まりませんね。というか止める気もなかったです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話もそこそこにギュッと抱き寄せ、華奢な線の身体に発育途中ながらも女性らしい感触を堪能。
少しの間そうしているとなんだか心までも満たされていくような感覚に…
若い女の子特有の甘いいい香りが鼻腔につき
しばらく、その状態で会話をしていましたが
ふと我に返りシャワーへと…(笑)

服を脱ぐと少女と大人の女性の間の身体で
白く見るからにスベスベな肌があらわに。

シャワーで身体を温めつつイチャイチャと…

おじさんとのイチャイチャを嫌がる素振りもなく
むしろ、楽しんでくれるような表情、態度に抱きしめたくなり
また抱き合う形に(笑)

シャワーを出て、頼んでいたコスプレに着替えていただきました。

今回は競泳水着を頼みました。
スクール水着と迷いましたが、若いハツラツとした体に競泳水着が良く合い
競泳水着を着てベッドに横たわる彼女を見て興奮度MAX!!!
もう、身体の隅々を存分に堪能させて頂きました、

感度もよく、抑えつつも漏れ出す声も可愛く
身体の隅々を舐め回してしまいました(笑)

イチャイチャしながらもドンドン大胆になる彼女。
奥地から流れ出る蜜汁も粘度が増し表情も甘美に。

感じながらも私のムスコに手を伸ばす姿に彼女のエロへの気持ちも垣間見えました。

攻守交代で可愛らしいお口でのサービスも気持ち良い点を押さえていてかなり満足でした。
今回の総評
彼女の外見だけでなく内面の良さ。
そして、素晴らしいお時間をありがとう!!

久々に2回戦も出来たので大満足です、

2回続けていい子に当たれて、次回のハードルが上がってしまいます。

ただ、前回の子、今回の子ともまたお会いしたいので
いい意味で悩ませて頂けて感謝です(笑)

また、ご利用させて頂きますね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの方の丁寧さ。
いい女の子(外見だけでなく内面も)が多いところ。
コスプレの豊富さ。
会員制度も充実してるみたいですね!
このお店の改善してほしいところ
無しです!
東京エンジェルライン 立川店からの返信
タルタルタルルートくん様

口コミご投稿ありがとうございます。
またいつもお遊び頂きありがとうございます。
今後ともご贔屓の程どうぞよろしくお願い致します。

※口コミご投稿頂いておりますので、次回2000円引きのご対象になります。
他の割引とも併用可能ですのでぜひよろしくお願い致します。
[!]このページについて報告