口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2023年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分コース10,000円+指名料2,000円(指名料はチケット割引を利用しました。)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターを出るとすぐに受付兼待合室になっており、指名がいるかを聞かれます。
自分は指名の女の子がいたので、お伝えして待機しました。
本指名割引がありましたが、人気店で週末ということもあり、通常料金で入りました。※指名料金はチケット割引を使わせていただきました。
お相手の女性
女の子の口コミにも書きましたが、フリーできてくれた時にあまりの可愛さに衝撃で、最初は目もみれませんでした(笑)
2回目からは○○○ちゃん指名で入り、だいぶ慣れました。
個人的にはコンセプトや写真とのギャップはありましたが、これに関してはかなりいい意味でのギャップです。
ビジュアルに関しては写真以上。とあるアニメ的に言うと特級クラスと言ってもいいと思います。あとは写真よりか大人っぽく感じました。
過大評価に見えるかもしれませんが、今までいくつかお店行きましたが、1人の女の子目当てでお店に複数回行くのは、○○○ちゃんが初めてでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は自分が○○○ちゃんと話したいという願望の方が強かったので、そこまでガッツリというわけではありませんでしたが、会話の合間で挟まれる彼女とのキスはもう至福の時間でして。
色々お話させていただき、中々掴めない部分がありつつも楽しくトークが出来て嬉しかったです♪
最後に上に乗ってもらい、言葉が適切出なければ申し訳ないですが、彼女を堪能させていただきました♪
最初は触れておらず気づかなかったんですが、一見クールそうな彼女が、とあるウィークポイントに触れるとちょっとびっくりするほど反応するので、そういった部分も可愛いかったです♪すっかりこのお店の推しになりました😊
今回の総評
初めて来店させていただいてから、ほぼ不満もなくホントに楽しませていただいてます!!
自身のお財布事情もあり、シャンパンを入れられないのが申し訳ないんですが、今後もせめてキャストさんのドリンク位は入れさせていただけたらと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の電飾だったり、BGMだったりが個人的にすごく好きな雰囲気でした!
男性スタッフさんも明るくて気持ちよく入れて、気持ちよく帰れます。
このお店の改善してほしいところ
改善して欲しい点というわけではありませんが、座席が過去3回同じ場所だったので、お店の状況によるかとは思いますが、別の席でのお店の雰囲気も感じてみたいなという願望はあります。
併せてこちらについてはいち意見としてお伝えさせていただきますが、待機中に少しキツめの言葉で売上の話を話されていたのが聞こえてきて、正直あまり気分のいいものでは無かったので、スペース的に厳しいとかはあるかもしれませんが聞こえない方がいいかなと思いました。
男性スタッフさんや女性キャストさんがホントにいい方ばかりなのでもっといいお店であればいいなと思い書かせていただきました。
また次回遊びに行くのを楽しみにしています!
あふたーすくーるからの返信
この度はあふたーすくーるにご来店いただきまして
誠にありがとうございます。

非常に当店の女の子に関する情報や魅力が分かりやすく記載していただきまして、本当にありがとうございます。
このようにお客様からの声がしっかりと他のお客様へと伝わることで店舗の良さをしっかりとアピールできると思っておりますので、こういった口コミを書いていただきまして心よりお礼申し上げます。

ご案内させていただくお席の件については、
お客様のおっしゃる通り、店舗稼働状況的な問題もある為、
基本的にはランダムでお席をご案内させていただいております。
予めご了承くださいませ。

待機席の件、お声をいただきましてありがとうございます。
不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後ないように周知致しますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

当店ではメルマガ会員様向けに、ひと月の間に一週間、
本指名のお客様に対してもフリーの価格帯に近づけた、
料金還元のイベント行っておりますので、
もし今回のご来店で楽しんでいただけたようでしたら、
メルマガの登録もしていただけますと非常に幸いです。
店頭でのご案内を基本的に徹底しておりますが、
もしご案内がなかった場合、
entry@kanobeya2.com
こちらに空メールを送っていただけますと登録できますので、
お手数かとは思いますが、何卒よろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告