口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店
業種出張回春性感マッサージ
エリア五反田発・近郊
投稿日2023年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29700円+ホテル代が必要
120分コース29700円+指名料2,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付はいつもの愛想の良い店員さんにホテル名を伝えて、お釣りが必要か確認してもらいました。
ホテルの在室確認が終わると、10分ほどして女の子が入室。待ち時間や遅れなども特になくスムーズに案内してもらえました。
お相手の女性
本当に可愛くて完全に癒やされました。相手の感度に合わせて好きなところを攻めてくれる感じも柔軟で何時間でも施術されたいと思いました。受け身が好きな方にはもってこいの子だと思います。
また仕事終わりにお世話になりに行きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オイルを使ったマッサージで、仕事終わりや休日にオススメです。
今回の総評
毎度のことながら指名もフリーも外さないです。
あと店員さんの電話対応が愛想いいです。予約の段階から当日確認まで終始丁寧で好感が持てました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも丁寧な対応で
このお店の改善してほしいところ
なし
東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告