口コミ(体験談)|宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2023年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
初見割100分コース料金24000円(指名料・交通費は割引で0円に)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い子と遊ぶならここがいい。そんなオススメを友人からされました。
最初は友人との付き合いでそこまで乗り気ではなかったのですが
可愛い女の子のパネルを見ているうちに、股間へ刺激が集中してしまった。
予約済ませた時にはすでに期待値はMax!
はやく予定日にならないかと待ちきれなくなってました。
あと初見割が、この物価高の中でとてもありがたかったです。
お相手の女性
若い子とはいっても、誰でもいいってもんじゃありません。
自分としては若くてもケバイのはNG。そして眼鏡に適ったのが今回の子。
薄化粧の似合う黒髪清楚な女の子という理想のビジュアルでしたね。
これで性格まで良いんですから清楚感はマシマシ!
振舞い上品にとっても優しくしてくれました。
そんな心からのお持て成し、思い出すとまた会いたくなってきますねえ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに駆けつけてくれた彼女を改めて品定め。
うん!パネルに偽りない清楚感!!
ふんわり香る女の子の良いにおいも、さらにドキドキ高めてくれましたね。
トークからして上品なご様子で、お嬢様は普段から我々とは違うなあと感心しました。
まずシャワーを浴びて貰って私はそれまでベッドで待機。
そして湯煙の中、彼女の準備が完了。お風呂前とは違ったセクシーさがムンムンと。
そんな姿を見てしまったら股間も反応してしまう。
直立した私のモノを見た彼女は、恥ずかしそうに視線を反らしてしまっていました。
湯上りで顔が赤くなっていたのもあって、このウブな反応たまらない。
それでも、おっかなびっくりな様子でモノに触れて気持ちよくしてくれました。優しい~!
手コキのお返しにと彼女をベッドに引き入れて全身を責めてみましたが
身体の具合もなかなかウブに反応してくれましたね。
首筋やフトモモは触られ慣れてなかったのかな?というくらいに敏感に感じてくれました。
私それ程テクに自信はないのですが、彼女のワレメは濡れ濡れになってしまってました。
私で感じてくれたという嬉しさ!
気分も気持ちも最高によかったですね。
今回の総評
見た目のイメージどおりの上品さとウブな反応がよかったです。
スレンダーな身体は責めに慣れていない敏感ボディで
気持ちよさを我慢せず、とっても感じてくれている。
そんな彼女だからここまで楽しめたんだと思いましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が素晴らしかったです。
フレッシュで若い子との二人きりの時間がとても贅沢に感じました。
デートコースなどもあるみたいでしたが、
これだけの子たちですから、じっくり過ごしたい人が大勢いるのでしょう。とてもよく分かります。
このお店の改善してほしいところ
特に不満なく楽しめました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告