口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2023年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円(室料込)
50分コース14,500×2+本指名3,000×2-スタンプ割引1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
長く休養していたキャストさんの復活報に触れ前日に予約争奪戦に参戦。
結果、無事に希望の時間帯が確保。
勢い余って50分×2のロングで予約してしまった。

当日に確認電話をすると本日はDX案内とのこと。

指定された時間に店舗に到着するとスムーズに受付と会計が完了。
待合室には先客2名様、3部屋なので満室ですね。

予約時間から少し遅れてご案内。
注意事項を受けてカーテンをめくり待望のご対面。
お相手の女性
相変わらず笑顔がカワイイ。

ほぼ半年ぶりという久しぶりの対面だが、ついこないだ会ったかのような親密さで会話が弾む。
今日はサンタコスに身を包んでおり可愛さマシマシ。

細かい気遣いのある丁寧な接客ができる、とてもステキな女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にお部屋に入りまずは手荷物を整理する。
その後アシスト脱衣でこちらの準備が完了。
続けてこちらからのアシストでサンタコスを脱がせ、ふたりとも準備完了。
浴室でハミガキ・うがいの後に丁寧な洗体を受ける。

浴槽でゆっくり温まりながらイチャイチャチュッチュ。
ベッドに移動してからもずっとイチャイチャチュッチュ
今回の総評
久しぶりだったが、ロングコースであることを活かしてゆっくりたっぷりイチャイチャチュッチュできて大満足。
プレイ途中におっパブスタイルでイチャイチャしてみたが、なかなか興奮度が高かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付、店舗受付どちらも応対が丁寧で安心して利用しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告