口コミ(体験談)|五反田アネージュ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田アネージュ(ユメオト)
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2014年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分19,000円-ヘブンネット割引5,000円+オプションのおもちゃいくつか無料+入会金&net指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大崎のクライアントに寄った勢いで五反田へ突撃しました。
アネージュは池袋でも利用したことがあったため、
五反田でも行ってみようということで行きました。

スマホで地図を見ながらいきましたが、駅からの近さに驚きました。
行ったときは雨が降っていたので、なおさら好印象でした。

ビルの階段を下り、地下にある受付所に入ると、メガネをかけた真面目そうな方と
短髪で体育会系っぽい印象の方がいました。

話した感じは印象も良く、談笑しながら女の子選びを進めました。
女の子を決めて料金を支払い、2階にあるレンタルルームを取ってもらいました。
お相手の女性
髪はミディアム目で非常に手入れしている印象を受けました。
目元のしわが若干気になりましたが、パッチリした目と
色白で綺麗系のルックスが良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
満面の笑みを浮かべてのご対面。
最初から密着度が高めで、ドアからベッドまでの間を
手をつないで移動したり、ハグもしてきたりと恋人感が満載で良かったです。

そのままベッドに腰掛け少しトーク。
このときも足を絡めてきたり、くっついてきたりと
積極的にくる感じもまた良かったです。

向かい合ってキスをしながら着ていたシャツを脱がしてきたり、
ひざまずいてズボンやパンツ等を脱がしてくれたり、
おもてなしと気配りが並行しているのが堪りませんでした。
既にこの時点で虜になりかけました(笑)

プレイはキスから入り、向こうの攻めでスタート。
濃厚なキスからそのまま全身リップへ。
上半身は乳首・脇腹・指、下半身はひざ上まで舐めてもらいました。
この間、常に股間を私の太ももに擦りつけてきたりとそそられっぱなしでした。

負けじと攻守交代しこちらの攻めに。
感度もかなり良さそうで、クリと指入れそして無料でついてきた
ローター攻撃で何回もイかせました。。
後で聞いてみたら3回以降は数えてないそうでした。
(2回は確認しました。笑)

添い寝しながら攻めていると、すっと私の股間に手を伸ばしてきて、
そのまま手コキをしてくれました。
手コキも上手く、我慢しようとしましたが「まだ時間もあるしもう1回イかせてあげる」
と言われたため、心置きなく第一幕を終えました。

体勢的に身体にかかってしまったため、そのことを詫びると
「かけて貰いたかったからいいよ」とむしろ嬉しそうで驚きました。
しかも、お掃除フェラもしてくれる等サービス精神も旺盛でした。

少し休憩をはさんだ後、アンコールの開幕。
フェラから素股への流れで舌が、この素股がまた気持ち良かったです。
騎乗位から最後は正常位に体勢を変え、アンコールからの終幕を迎えました。
今回の総評
ルックスもぼちぼち良く、恋人感と気配りの両立がなされていたのが良かったです。
トレードオフな面も多分にあることですが、この二つがハイレベルで備わっているのは最高でした。
でも、何より感度の良さが堪りませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い点はかなりのメリットかと思います。
サービスも良かったのももちろんですが、店員さんの応対が良かったのも好印象です。
このお店の改善してほしいところ
初めてでしたが特になし。
しいていうなら、ビルの入り口がどこかで少し迷ってしまったところでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告