口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2023年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
70分コース16,000円+本指名料3,000+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前から狙っていた子が出勤していたので、お店に電話して問い合わせをしました。

遅い時間ではあるが何とか無事に予約することに成功。

すごい人気のある子なので、予約できた瞬間は嬉しさのあまりチンポがムクムクと反応しちゃいましたよ(笑)

「コラ、息子よ落ち着け」とマイジュニアをなだめながらラブホテルへ入室しました。
お相手の女性
【外見】
キレイなルックスでモデルのような体形をしていましたね。

【内面】
礼儀正しくキスをせがんだら快く応じてくれる心優しい子でした。

外見・内面共に合格なため、文句などあろうはずがない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
色白の綺麗なボディで体を洗体してもらったあと、身を寄せ合いながらベロキスを披露してきたので、そのまま彼女に身をゆだねました。

乳首・お腹・太ももの順で全身リップをしてもらったあと、たっぷりと唾液が含まれたお口でフェラをしてもらい、恋人繋ぎをしながら騎乗位素股にてフィニッシュ。
今回の総評
唾液をたっぷりと含んだベロキスやフェラは最高でしたね(笑)

これなら人気でるのは無理ない。

また近いうちに指名しようと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員さんの対応が良い。
・実物と写真の差異が少ない。
このお店の改善してほしいところ
・本指名料3,000円はちょっと高いかな。
[!]このページについて報告