口コミ(体験談)|制服天国(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服天国(ユメオト)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2023年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース17,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けで料金を払い、ホテルの予約をして貰い制服を選びます。私の希望していた制服は在庫が無いところだったのですが、他の制服のパーツを組み替えて似たものを用意して頂き、柔軟に対応して頂きました。
お相手の女性
指名するの5回目です。キラキラお目め、ぱっつん前髪、華奢な身体。完成されたお人形さんです。こんな私ともケラケラ楽しそうにお話してくれる。この子に出会ったお陰で今年は私にとって最高のものとなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱がせてあげて、シャワーを浴びて一緒にお風呂に入り、しばしお話しました。そして制服を着て貰いJK完成!チューをしたりいちゃいちゃして、おっ○いを楽しませて貰います。その後逆に攻めてもらい、最後は正常位素○でフィニッシュです。
今回の総評
こんな子を60分間独り占め出来るなんて私は世界一の幸せ者に違いありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上にも書いたようにスタッフさんが親切で柔軟に対応してくれました。
制服天国(ユメオト)からの返信
この度は当店のご利用ならびに口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご協力いただきました口コミを参考に、サービスの向上を図ってまいります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

グレイスグループ
担当:吉田
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告