口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2023年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円(室料込)
50分コース14,500円+指名料2,000円−ポイントカード割引等7500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前にTel予約して、だいたいの時間帯が決まりました。
1時間前の確認電話で予定よりも早く案内できますということで、急いで向かいました。
お店ついてからの受付は、割引など少し面倒な作業もスムーズにスタッフさんが対応いただき、待機室へ。
お相手の女性
見た目年齢:20代前半
体型:ナイスバディ。細身のモデルさん
お店の写真とのギャップ:なし。ちょっとギャルより
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
未編集

【案内】
1Fの階段にて、お姫様が出迎えてくれます。
うぉ、HP見てた時の想像と違ったけど、思っていたよりキレイ系ギャル様です

【脱衣】
話しながら、セルフ脱衣をしていきます。
お姫様もセルフ脱衣でした。
お姫様は、いい意味で細いモデルさんのような雰囲気です。

【洗体】
お風呂場に案内され、歯磨きをしている間に、泡立てて洗体の準備して待ってくれます。こちらが終わると洗体スタートします。
次にお風呂に一緒に入り、ここでは何をするの?と尋ねると、ふちに腰掛けて、ペロペロしてもらいました。いい光景です

【プレイ】
ベッドへと移り、どうするのか様子見していると、やはり姫様からの積極的なアクションがなさそうなので、こちらから動きます。
軽めのキスから、下の方を優しく攻めてみます。あまり好リアクションでなかったので、交代して攻めてもらいます。Fの相性はよさげで、気持ちよいです。

バナナ君に帽子を被せ、どういうのがいいか聞かれたので、騎乗位でスタートしますが、すぐに倒れてきて、ハグするような状態になり、こちらが腰を頑張ります。があまりしっくりこないので、正常位に変更して攻めます。が、これもあまり乗り切れず、時間も来ていたので、バナナの機嫌が回復しないので、相性の良かったFで攻めてもらい、無事にフィニッシュしてもらうことにしました。
そのあと多少時間があったらしく、ベッドでハグ&キスしながら、イチャイチャしていました。改めてこんなキレイな顔の子が至近距離にいると、ちょっと緊張してしまいました。そのあともトークはぎこちなかったですが、いい時間でした。

【お別れ】
時間が来て、着衣をします。また改めてドレスを着たお姫様のルックスは抜群で、キレイな子だなと思いながら、階段の途中までお見送りしてもらいました。
今回の総評
お姫様は悪くなくもっともっと良くなっていってくれると思いますが、私が消極的なキレイな子とは相性が合わないかもと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・割引が利いて、とても今回はコスパ抜群だった
・スタッフ皆様の接客が丁寧なこと
このお店の改善してほしいところ
・前日予約料なくなったら、嬉しいな。(姫予約があるから、VIPのメリットが薄い?)
・街天国のようなWEB予約&チャット予約出来たら、嬉しいな。
[!]このページについて報告