口コミ(体験談)|渋谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2014年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
通常基本19000に交通費1000+写真指名1000で21000を新人割引とポイント割引2000の16000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になった新人さんラスト枠が取れたらいいな~と思って当日午後電話してみたところ取れるとの事で予約しました。
予定の1時間前に確認の電話して待ち合わせ場所に行きます。
お相手の女性
時間前に電話が掛かってきました。
嬢の性格でしょうか待たされないで嬉しかったです。
ただ嬢はプロフィール+αを感じます。
いつも思うのですがこちらのカメラマンは女性を撮るのが上手です。
巧みに顔を外しウェストを細めてみせます。
若干またやられた~と言った感じです
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
新人さん大好きおじさんです体験入店初日の人です。
出会って近くのLHに入ります。
さすがに新人さん何をしたらいいのかわからないようです。とりあえずお風呂の用意をしてもらいます。
溜まる間ベッドに腰掛け世間話溜まるのを待ってシャワーお互い洗いあって混浴します。こちらの拙いサービスに奥さんの股間は反応してくれていました。
奥さんの手もmyjrを可愛がってくれました。お互い堪能してjrがガマンいっぱいになってきたのでBへと向かいました。
オプションでコスプレをお願いしたので着てもらいましたがサイズが合わないのですぐに脱いでもらいます。その後Bに横たわった奥様といちゃいちゃしていました。
奥様のF新人さんぽく決して上手ではないのですが頑張ってくれました。
結局最後は素又でいかせてもらいました。
奥様は流れにまかせて受け入れてくれました。
今回の総評
やっぱり新人さんは新鮮でした
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キャストの数と途切れない新人さんですかね。
後ポイントイベントが沢山あってグループ店でも使えるポイントが貯めやすいです。
このお店の改善してほしいところ
パネマジ気味のプロフィール画像
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告