口コミ(体験談)|五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2023年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
その日、私が出会った女の子は、まさにプロフィールに記載されていた通りの透明感あふれる美しさを持っていた。彼女の経験の浅さとドM気質、そしていちゃいちゃすることへの愛情が、私の心を即座に魅了した。スレンダーで健康的な美しい体つき、彼女の美乳、美尻、美脚、そして美しい秘部は、まさに絶品の一言に尽きた。

私たちのプレイは、最初から最後まで恋人同士のような暖かみのあるやり取りで満ちていた。彼女の服を脱がせると、彼女の美しいバストが露わになった。Eカップの豊かさと形の美しさは、彼女のプロフィールに偽りがないことを証明していた。彼女のバストに触れると、その圧倒的なボリュームと感触に心が奪われた。

私の愛撫に対して、彼女は喘ぎ声を上げながら身をよじった。彼女の中は温かく締まりが良かった。Gスポットを刺激すると、彼女の身体はさらに震え、絶頂に達した。

私は通常、バストよりも尻や秘部を好む方だが、彼女のバストの魅力に心を動かされるほどだった。彼女の手が私の陰部へと伸び、優しく愛撫し始めた時、私は彼女を止めることなく感じさせ続けた。しかし彼女は、私が頂点に達しそうになると、「まだイッてはいけないわ」と寸止めの焦らしプレイで私を弄んだ。

彼女は私にも快感を与えようと、私のペニスを優しく、そして情熱的に愛撫した。彼女の口の中で、ペニスは至福の感覚に包まれた。彼女の舌の動きは、ペニス全体を包み込むようで、その快感は言葉では言い表せないほどだった。

そして、彼女と私は69の体位でお互いを愛撫し合った。彼女の舌と口の動きは、部屋中に卑猥なメロディーを響かせた。最終的には、彼女の口の中に私の快感が爆発した。

プレイの後、彼女は丁寧にお掃除をしてくれた。その後、私たちは添い寝をしながら甘い時間を共有した。彼女とのイチャイチャタイムは、プレイの興奮だけでなく、彼女の人柄にも癒されるものだった。

彼女は見た目が美しいだけでなく、性格も素晴らしく、愛情深い一面も持ち合わせていた。彼女のおかげで、私は心から満足し、すべての欲求を満たすことができた。彼女との時間は、私にとって忘れがたい素晴らしい体験となった。
今回の総評
とても良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
五反田S級素人清楚系デリヘル Chloeからの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告