口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わった後に、打ち上げで飲み会へ行った勢いで「よし吉原へ行こう!」という、よくある流れね。ただ、お金を持っていない貧乏人なので高級店は無理。そこで目についたのが、このお店だったんだよね。ぶっちゃけ、ここまで安くていいの?って逆に思うぐらいに、すっごいイイ体験をさせてもらった!!
お店に入ってから、待合室に通された時点、清潔感があって「これは良いいお店だ」って直感的に思ったね。さらに、スタッフの対応がイイもんだから、テンションそのままに遊ぶことができたねー。先輩のテンションが上がりまくってたのが、さらにブーストが掛かっちゃったしね(笑)
お相手の女性
ネット指名が無料ってことだったんで、先に予約して入ったんだけど…自分を褒めてあげたいね(笑)だって、めっちゃ可愛い子でさ、自分の目に狂いはなかったってことだからね。ちなみに、先輩が選んだ女の子もレベルが高かったらしい。
とにかく若さ溢れるピチピチな女の子でね、肌もキレイでめっちゃ元気もらった(笑)笑顔が素敵でね。最初は、ちょっとシャイガールな部分が出てたけど、それもまた初々しくていい感じだった。で、仲良くなったら、あからさまに距離感が近くなって、イチャイチャしてくれたし…このギャップもよかったね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱いだら凄くかったねー。立派なおっぱいが飛び出てきて、揉みまくり、舐めまくり、吸いまくりだった(笑)しかもさ、ウエストは太くないの!めっちゃスレンダー。イマドキの子って、なんでこんなにスタイルがいいんだろうって思う。
でね、おっぱいを執拗に責めてたら、超感じてくれてね、感度も抜群で下のお口へ移動していったら、ぐしょぐしょで…直ぐにイッてくれたの!男冥利に尽きるよね!
彼女のご奉仕プレイもエッチでよかったねー。フェラも先っちょをチロチロして、カリの部分もしっかりと舐めて、亀頭を咥えて…って、めっちゃ丁寧だった!
今回の総評
全部良かった!最後は、き○○て○めまくりの○へ○したわけだけど、これもまた最高レベルで気持ちよかったね!ずっと興奮しっぱなしの最高の時間だったよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
先にも少し触れたけど、先輩もめっちゃイイ思いができたそう。だから、女の子のレベルが高いんだなーって。素晴らしいお店だよね!
このお店の改善してほしいところ
ここまで満足しておいて、改善してほしいところなんて…ないよね(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告