口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2023年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(自宅に呼んだ)
コース料金+交通費ースクラッチ5等
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
師走最後の出勤かも知れない様子だったので予約を入れる。
お相手の女性
ゆるキャラみたいで相変わらず愛嬌があって可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チャイムが鳴り部屋へと誘う。実は午前中体調が優れ無かったので迷ったのですが、午後になって回復したので呼んで良かった、等の話をしたり、犬神家の一族の話になったりして楽しい会話をしました。近況報告も聞いたりしたり、慣れ親しんだ雰囲気が出て嬉しい気分になりますね。
シャワーを一緒に浴びて、普通に洗っているのに毎回ピクってなるのがまた可愛らしいです。
夜は冷えるのでベッドで密着。コースで時間が決まっていることですが恋人同士のような時間が過ごせました。
いつも一生懸命で癒やされます。
一応、暮れの挨拶を交わし別れました。
今回の総評
いつも感じるのですが、非常に気持ちをくすぐるので感動しています。気遣い気配り、本人は意図しているのかどうかはわかりませんが、やはり気分が良いしまた呼ぼうという気持ちになりますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応
このお店の改善してほしいところ
特に無し
Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店からの返信
この度はWelcome Cafe吉祥寺店をご利用頂き誠にありがとうございます!

また貴重なご意見、口コミのご投稿ありがとうございます。

頂いた貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を心がけ、よりよいお店作りに励んでまいります。

口コミをご投稿していただいたので1,000円分のポイントを発行いたしますので是非ご利用ください!

またのご利用、心よりお待ち申し上げております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告