口コミ(体験談)|クレア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クレア
業種高級デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2023年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 65000円+ホテル代が必要
140分65000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
LINEにお友達登録し、そのままLINEで予約しました。すごく丁寧な受付でした。
お相手の女性
半身半疑だったけど、実際は大当たりでした。可愛すぎます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まるで恋人同然のようなリラックスした関係からスタートし、最後はスッキリさせていただきました。
今回の総評
いい意味で、今までの風俗遊びが一掃されました。女の子によって、こんなにもフレッシュな気持ちで楽しめるんだなと知りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好きなタイプを伝えると、オススメの女の子を提案していただけます。とても的確に女の子のことを教えてくれるで、安心して遊べることが出来ました。
このお店の改善してほしいところ
こちらが候補の女の子を決めてから出勤確認を取るとのことで、ちょっとだけ時間がかかりました。もちろん素敵な女の子が来てくれたので、文句はありません。ありがとうございました。
クレアからの返信
クレア京都の店長・川端と申します。

このたびは当店をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。また、お褒めの口コミまでありがとうございました。

これからも、クレア京都は全力で邁進してまいります。今後とも、クレア京都をよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告