口コミ(体験談)|東京御苑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京御苑
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2023年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分21,000円→17,000円 深夜のタイムセール割クーポン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いろんな店に行きましたが、その中でも特にお気に入りの店です。
料金もわかりやすいし、受付の人も親切で要望も伝えやすいです。
いつものホテルで利用しました。
お相手の女性
色白で女の子らしい子でした。
バランスの取れた抱き心地のいいボディで肌もスベスベです。
胸もちょうどいい大きさで、男なら誰でも好きなタイプだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってから椅子に座ってお茶を飲みながら軽く談笑。
途中で女の子がつけていたマスクを外したのですが、その顔がかなり可愛くてドキッとしました。
会話をしながらもボディタッチをしてくれるし、だんだん良い雰囲気に・・・
そのままDKをし服を脱がし合ってシャワールームに向かいました。
体を洗ってもらってる時もキスをしたり息子を触ったりしてきたので、あっという間にギンギンになりました。
このまま出してしまおうかとも思いましたが、さすがにもったいないので我慢してベッドに移動します。
まずはマッサージをしてもらいました。
全裸の可愛い女の子がマッサージをしてくれているので気持ちよさも倍増です。
密着しながらオイルで全身を流してくれました。
マッサージ中もキスをしてくれたり息子を触ってきたりとサービスはバッチリです。
ヘルスサービスが始まる頃には息子が痛いぐらいギンギンになってました。
手コキやフェラ、69に素股などいろんなことをしてくれました。
おかげで気持ちよくフィニッシュ。
自分でもビックリするぐらい大量発射しました。
今回の総評
かなり良かったです。
いつも以上に楽しい時間でした。
かなり可愛い子だしサービスも良いので万人受けするタイプだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人が親切で良い女性を紹介してくれます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告