口コミ(体験談)|ひめドットらぶ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ひめドットらぶ
業種ニューハーフヘルス
エリア新大久保発・近郊
投稿日2023年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
90分22000円+セーラー服1000円(個室無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写真と写メ日記を見て決めました。
前日に予約を入れて、当日に確認の電話をして指定時間に入りました。
調べごとをしていたら彼女の体験的なものがあって読んだらめっちゃ興奮した!
本人と遊びたくてうずうずしていました((+_+))
お相手の女性
細くて華奢、ですが立派なものがついてます。
感度が高くてすぐに連続逝きしちゃう子。
吸いつくようなヒダが最高に良く中はトロトロです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大久保の個室です。いつものように予約。シャワーを浴びて彼女と合流。
セーラー服に着替えてもらって有無も言わずにDキス。
Dキスだけで声が漏れてます。
「あっんっ・・・」
リアクションが可愛い、目がトロンとしていて乳首を優しく撫でたりすると
「あっ・・・ん////」って

「乳首そんなに触ってないのにもう立ってるよ」
撫でまわしたり、舐めまわしたり、両方の乳首を責めながらDキス。

「ん?なんか大きいのが当たるね?なんだろうこれ?」

Dキス、耳を舐めて、乳首を焦らしながら、フェザータッチで下半身に手を伸ばし、
でも竿は握らない、先っぽだけを焦らすように擦るだけ。

こちらもM心を心得ておりますので責め方は知っています♪
急いではならぬ、そう、焦らすようにゆっくりと責め立てます♪

クチ、耳、首、乳首、脇、背中、お腹まわり、そして竿は少しだけ。
焦らしに焦らしているとあそこがひくひくしてきて、先っぽ汁がでるのももう少しです♪

ワンワンポーズにさせてアナル舐め、
ワンワンポーズから片足だけ持ち上げ、固定した状態でふとももや下半身と戯れる。
立ちバックの状態になっては背後から乳首を責め立て、
そして、竿も少し握る。ギュッとしたら先っぽからネバネバした透明な液体がちょろっと出て
指の腹で亀頭をなでるとヌルヌルっとする。

それが気持ち良かったのか

「あんっあんっ」大きく喘いでいました♪
ぬるぬるした我慢汁をアナルに塗りたくり、丹念にアナルをほぐします。
アナルを開いただけでヒクヒクしていました。

ここが好きなの?って聞いたら「ごめんなさい、好きです」って♡
何回もいろんな人に掘られたんだもんね?いやらしいま●こになってるし、
クリトリスもビンビンに張ってるよ。

意地悪な言葉を言いながらアナルに指を挿入し
前立腺辺りを軽くマッサージして

同時に亀頭責め、そして乳首責め。

ふたたびワンワンポーズで背後から楽しんだ後は
正常姿でたっぷりとかちかちになったものをお見舞いしました。
最初はゆっくりと、中にはったところでゆっくりと動かしほぐれてきたところで
徐々にスピードを上げます。

吸いつくようなヒダと中がトロトロなのですぐに逝っちゃいそうです。
ちょうどよいフィット感、特に入り口あたりがやばい!

制服姿の彼女をガンガンと責めた押して
彼女がギュッとしてきて痙攣しています。

中イキしたようです。某体験にも書いてありましたけど、
彼女は何回も中イキして淫乱になるみたいです。

見た目とは違い相当淫乱です。
こちらも逝くのを我慢して10分近く体力勝負で何回も腰振りしました(;'∀')
できれば潮吹きしてほしかったのですが...

今回は中イキの連続で終了し
彼女が何回も「イク」「イク」ってなったところで自分も果てました。
その後はフェラチオをしてもらい、綺麗にしてもらってから2回戦。

バックから楽しみました。めっちゃ興奮した時間でした。
今回の総評
リアクションが良いのと
ガチで気持ちよさそうにしている姿が燃える!
可愛いし、制服姿も似合っていました。
見た目とは違い淫乱な子だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この価格でこのクオリティだったら十分にありだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。また改めて気が向いたら遊びにきます。
[!]このページについて報告