口コミ(体験談)|谷町秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名谷町秘密倶楽部
業種M性感ホテヘル
エリア谷九
投稿日2023年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円+ホテル代が必要
60分コース16500円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に神戸のカリスマH氏と忘年会がありました。
H氏はその日に2023年の風活納めをしたとのことでした。
自分はもうないかなと思っていたのですが、やっぱりこのまま終わるのもなぁと思い、安心安全安定のこちらのお店で風活納めをすることに。

そして、今回もいちばんお得な朝割狙いでお邪魔させていただきました。
お店に着くと、いつもの網に堂々と、そして淡々と受付に向かいます。
予約はしていないことを伝えると、今すぐ入れるのは3人でした。
2023年ラストとは言え、安全策よりもまだ入ったことのない女性に入るべきかと思ったのは、金冠ゆえのプライドでしょうか。

まぁ、こちらのお店はワタクシとの性癖と相性悪くはないので、Aさんにお相手していただくことになりました。
番号札を受け取ると隣の待合室にはいりました。

前回来た時から改装中と言うことで、ソファの並びがかわり、無料のカップドリンクの自販機がなくなっておりました。代わりなのか冷水機は置いてあります。

待合室も少し狭くなっていたのは、それほどお客さんが待つ状況ではなくなったのかもしれません。
さらに漫画も数が減らされていて、照明は明るくなっていました。
まだ改装中との事でしたが、ドリンクは復活してほしいなぁと思いました。
お相手の女性
5分もたたないうちに番号を呼ばれてエレベーターの前に。
中から出てきた女性は、とてもスリムで綺麗な女性。
髪の毛は少し明るく、笑顔で話しかけてくれます。
エレベーターに乗るなり、体を密着してきてくれます。
いいスタートを切ったように思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
建物を出てホテルに向かう間も、手を繋ぎ話しかけてくれるのは、とても印象がよくこれからのことを思うと不安なくリラックスできました。
ホテルに、そして部屋に入ってからも自然な雑談で雰囲気もいい感じです。
こちらの上に乗ってくると、体のあちこちに指を這わせながらお店に電話します。
こちらの声が受付に聞こえないよう我慢するのが大変でした。

そして、お風呂に移動し丁寧に洗ってもらいながらもあちこちを触ってイタズラしてきます。
うーん、たまりません。
そしてお風呂から出るとベッドへ。
上に乗られると密着しながら、あっちをイジイジ、こっちをペロペロ。
こっちをイジイジ、あっちをペロペロ。
思わず大きな声が漏れてしまいます。
たっすりと身体をほぐしてくれた後、ゆっくりと指でけつな⚪︎な確定。
これまではペニ⚪︎ンで攻められる事が多かったのですが、前立腺をじんわりと攻めてくれます。

ゆっくりジワジワと体が熱くなって、頭がぼんやりしてきます。
これを極めればドライってなるらしいのですが、途中でけつな⚪︎なが限界にきたので指からエネ⚪︎グラに変えてもらいます。
またこのエネ⚪︎グラに電動のオモチャがついていて、微妙な振動がたまりません。
 
たっぷりと攻められて、無事スプラッシュで解き放ちました。
今回の総評
綺麗でスタイルも良く、雰囲気つくりも素晴らしい女性でとても楽しい時間を過ごす事ができました。
あ、大きなお尻も魅力的だったと付け加えておきます。
会話をしていても、普段からいろいろ努力もされていて真面目さも伝わってきます。
受け身のお店なので、やっぱりこう言う真面目で安心感を与えてくれる女性はいいですね。
また、朝割がお得だと言うことをサラッと言ってくれるのもすごく好感度が上がりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女性に入っても安心できる、綺麗で素晴らしい女性を採用されているかと思います。
待合室も改装中でお店も清潔感があります。
明るくなって漫画や本も読みやすくなってました。
スタッフさんの対応も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
待合室に無料のドリンクが無くなってしまってたので、ちょっと残念です。
冷水機に変わってしまうんですかね。
[!]このページについて報告