口コミ(体験談)|ちゃんこ幕張店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ幕張店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア幕張発・近郊
投稿日2023年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
幕張IC限定料金80分12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
全国234万人の可愛ぽちゃちゃん好きのユーザー様方、大変、大変お待たせいたしました

シリーズ第15弾
こねほが行くあなたの街のちゃんこ
〜みんな大好き可愛ぽちゃちゃんを求めて♯15〜

舞○のデ○○○○がなんだ幕張でア○○○、ラ○○○○○より可愛い娘を見つけるぞ
です。

「ちゃんこさん」はこれまで
新大久保店、渋谷、町田、小田原、八王子、蒲田、西船橋、熊谷、茨城取手・守谷、池袋、西川口、大宮、関内伊勢佐木ときて前回は#14(14店舗目)となるお店は「所沢東村山ちゃんこ」さんでした。

今回は12月に新しく出来たばかりのこちらのお店「ちゃんこ幕張店」さん。

在籍はまだ新店なので少なめで都内や地元埼玉の「ちゃんこさん」に比べて平均年齢がやや高めというイメージです。

そんな在籍一覧にひと際目を惹いたのが20歳前半で写メ日記写真からちらっと伺える雰囲気が可愛らしい★★ちゃん。

可愛ぽちゃちゃんに違いないと思いマイガール登録し指名を決め逢瀬のタイミングを計ってました。

そんなある日出勤表が更新されて自分が仕事の休みの日に出勤が上げってました。
電車で行くとなると家から2時間近くかかるので本来なら有給休暇を取得して逝くべきお店です。

ただ新店なので鮮度が高いうちに行きたいのと、仕事が休みの日に★★ちゃんの出勤がちょうど上がり千載一遇のチャンスを逃したくないため訪店を決意しました。


電話の前にお店を確認しておきます。

◎システム :デリバリー料金 / 幕張IC限定料金
60分:10,000円/8,000円
80分:14,000円/12,000円
100分:18,000円/16,000円
120分:22,000円/20,000円
180分:34,000円/32,000円

入会金:無料
指名料:無料
本指名料:1,000円〜3,000円
電話予約:無料


◎基本プレイ
・ねっとりディープキス
・吸いつく玉舐め
・つっぱり稽古だ69
・お口いっぱいの生フェラ
・どすこいっと素股&顔面騎乗
・押し出し口内発射
・たっぷり全身リップ
・圧巻の肉厚パイズリ
・悶絶させてね♪指入れ


◎オプション
・500円:ローター、電マ、バイブ、聖水、顔射、ゴックン、写メ2枚、アナル舐め、即尺、オナニー鑑賞
・2,000円:オプション使い放題

電話対応していただいた男性スタッフさんはちゃんとお店の名前を名乗ってくれて
「さすがちゃんこさんの新店舗
またホテルなどの事も丁寧に案内していただき当日がとても待ち遠しくなりました。

さて当日です。
幕張IC限定料金エリアでのホテルは幕張本郷駅が最寄りとなりますので初めての土地です。

早めに家を出たつもりでしたが結構ギリギリに駅に到着して予定していたホテルへ向かいました。

この日は天気も良くホテルは駅から思っていたより近く予定時間通り入室完了。

お店へ電話してからいつも通りのエチケットルーティンをこなして★★ちゃんを待ちました。
お相手の女性
身長150センチ後半でB、H共にメーターオーバーサイズでおっぱいはDカップ、Wは9○です。

ちゃんこ番付は前頭です。
因みに女の子のサイズ感は
横綱>大関>関脇>小結>前頭>十両>幕下

似ている芸能人でいうと元SK○48の「柴○阿弥ちゃん」に似た雰囲気がありましたのでここから★★ちゃんは「阿弥ちゃん」と表記させていただきます。

さてさて新店舗で会う今回の阿弥ちゃんは大好きな可愛ぽちゃちゃんなのでしょうか
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「・・・とんとんとん・・・」
とドアをノックする音が聞こえたような・・・

ドアを開けようとすると鍵が掛かっていて開きませんので
こねほ:「到着してます?」

阿弥ちゃん:「はい着いてます

こねほ:「フロントに内線して開けてもらうんでちょっと待っててね」

阿弥ちゃん:「は~い
と元気な声を確認後、フロントに内線して開錠してもらいドアを開けると想像以上に可愛い女の子でビックリ

こねほ:「こんにちは、どうぞ~」

阿弥ちゃん:「失礼しま~す
と部屋へ誘いながら

こねほ:「めっちゃ可愛くてびっくりだよ~よろしくね~」

阿弥ちゃん:「本当ですかありがとうございます
会ったばっかりですがあまりの可愛さに早くも
可愛ぽちゃちゃん認定です。
マジで今年の最速での認定です

荷物を置いていただいてからベッドに腰掛けてもらいインコール、お支払いしてから

こねほ:「童顔で本当に可愛くてどストライクだよ」

阿弥ちゃん:「童顔ですかね~昔は老け顔だったんですよ~
と言ってましたが22歳には全然見えないとても大好きな童顔なお顔立ちに心も股間も大喜びです。

早速抱き合ってから唇を重ねてフレンチキスを数回、軽く舌を出して様子を伺います。
こねほ:「舌、出してみて」
とお願いすると「ちょろっ」と出てきます。

こねほ:「あれ?舌・・・短い?!それ全力?」

阿弥ちゃん:「はい短いんです
驚きの短さです(笑)
ですが短いなりに、はむはむ多めで肩に手を掛けてくれる恋人ちゅーでまさにキス好き確定当たり確定の瞬間です。

そんなNDKを堪能しながらもこちらのシャツ、ズボンが脱がしていくという見かけによらず積極的です。

こちらも阿弥ちゃんを下着まで脱がしていくとブラジャーから溢れんばかりの大きなおっぱい
Dカップという事ですが2カップくらい大きく感じました。

浴室でも勿論、洗い合っこしながら、途中途中にNDKを挟みいちゃいちゃ継続。
少し遅い?(笑)うがいをしお互いの背中を拭き拭きし合ってから部屋を少し暗くしてベッドインしました。

阿弥ちゃんのプロフィールに「責め派」的な事が書いてあったような気がしたので珍しく後攻を選択させてもらいました。

すると驚いた事に阿弥ちゃんいきなりローションを取り出して
阿弥ちゃん:「あれ出てこないなぁ~
ローションの入ったボトルを逆さまにして手に出そうとしてます。
ですが固まっている訳ではないのでしょうがローションが全然出てきません。

スタートからローションちと早いので
こねほ:「あとでいいんじゃん?」
とボトルを置いてもらい本当に業界未経験このお仕事が初めてという感じでなんか新鮮でした(笑)

仕切り直しで唇を重ねてキスから再スタート。
阿弥ちゃんの舌が短いため絡みは「チロチロ」ですが唾液はしっかり流し込んでくれてのNDK。
キス好き感は感じられて安心して結構な時間楽しみ乳首を責められます。

乳首責めはかなりソフトでしたので「もう少し強めでもいいよ」とお願いしました。

得てして舐め方がソフトな娘は自分が責められる際もソフトが気持ち良いという傾向がある?(こねほ調べ)ので、自分が責めの時の参考にさせていただきました。

阿弥ちゃんは下半身に向かい鼠蹊部、玉袋を舐めてから、裏筋、亀頭へと舌を這わせます。
丁寧に舐めてくれながらも途中手コキが多くなったのでお口だけでお願いして咥えてもらい上下動が始まりました。

乳首責め同様、愚息の咥え方が優しいですが、ぎこちなさが妙に素人っぽい雰囲気でヤバくなりここで攻守交代をお願いしました。

こちらが上に跨り首筋から舌を這わせ耳を舐めると
阿弥ちゃん:「んっぅぅっんん~

こねほ:「耳、気持ちいい?」
と耳穴をペロペロ

阿弥ちゃん:「うう~ん耳気持ちいいはぁぁん
との答えに耳穴をぐりぐりしてから腕、指、腋の下をぺろぺろ

阿弥ちゃん:「はっ恥ずかしぃぅぅ~ん

こねほ:「変〇でごめんね」
と更にぺろぺろ

阿弥ちゃん:「ううん変○好きっぁぁ~
バンザイさせてベロンベロンすると

阿弥ちゃん:「あっやだっあぁあ~ん

こねほ:「腋も気持ちいいの?」

阿弥ちゃん:「うん腋が気持ちいいって知らなかった

こねほ:「知らなかった?」

阿弥ちゃん:「うん初めて舐められたから
舐め好き3点セットリーチに嬉しいおまけが付きました。

うつ伏せになってもらい背後から耳舐め、背中、太ももに舌を這わせてから今度は足指を舐めてあげると体を捩って喘ぎまくるので

こねほ:「嫌だった?」

阿弥ちゃん:「ううんここも舐められたの初めて・・・気持ちいい
と腋の下だけでなく足指舐めヴァージンまでもいただきましたので反対足指も全部舐めさせてもらいました。

お尻を揉み揉み、肌触り良いが良いので頬ずりしてから舌をア*ルへ。
ぺろぺろしても喘ぐだけで「ダメつ」「イヤっ」はないのでもちろん舌先でア*ルドリルをさせていただき
舐め好き3点セットフルコンプ達成でした。

仰向けに戻ってもらいおっぱいを揉み揉みしながら乳首をぺろぺろ。
さらに鼠蹊部、おま○こをフェザータッチし

こねほ:「どうして欲しい?」

阿弥ちゃん:「・・・触って欲しい

こねほ:「舐めなくていいの?」

阿弥ちゃん:「ううん・・・クリ舐めて欲しい
と言ってくれてクリを舐めてあげるとやっぱり1番気持ち良いのか

阿弥ちゃん:「あっクリ気持ちいいうっ、ぁぁ~あ~
と可愛いらしく喘ぎ、太ももでこちらの顔を挟み込んできて

阿弥ちゃん:「ああっ気持ちいいイッちゃぅぅ
と太ももの力は入りますが舌の動きを大きくすると

阿弥ちゃん:「だめだめっい、いい~イク、イクイクイク~
とクリ舐めだけでイッてしまい、おま○こへ指を入れて入口付近から愛撫すると
阿弥ちゃん:「あっあぁあ~気持ちいい

こねほ:「どのへんが気持ちいい?」
と少しずつ指を奥へ入れて撫で撫ですると

阿弥ちゃん:「あっ、そこっお、奥がいい~あぁあ~ん
奥から指をゆっくりストロークしてみると

阿弥ちゃん:「ああ~またイッちゃううイッちゃうう~

こねほ:「中でもイッちゃうの?」
と更に奥からストロークすると

阿弥ちゃん:「あぁあ~んイクッイクッイク~
と中でもイッちゃったうえに布団を見ると潮を吹いた訳ではないですがびっちょり濡れちゃってます。

そんな姿を見たので愚息はずっとFBK。
正常位スマタでクリ○○○に愚息を擦らせてもらいあっという間にお腹へフィニッシュ

後処理をしてもらってから賢者タイムですが最近の流れでこのタイミング差し入れを渡します。

なんと阿弥ちゃんエナジードリンクが苦手と判明しましたがチョコとグミとタルトは好きなようで
阿弥ちゃん:「いっぱい出てくる~このチョコ好きなやつだ~
とめっちゃ喜んでいただき布団に入りキスしながらいちゃいちゃタイム。

キスしながらも阿弥ちゃんがこちらの乳首を弄ってくれるのでお互いにスイッチが入り2回戦スタートです。

このターンでもクリ○○○舐めから、おま○こを指で気持ち良さげな所を愛撫するとイッてくれて
阿弥ちゃん:「次、私から責めていい

こねほ:「責めたい?」

阿弥ちゃん:「責めたい
とのことなので阿弥ちゃんが跨り愛情を感じるNNNDKしっかり堪能。

乳首責めから愚息へ向かい先程同様に丁寧なF〇を展開。

舐めたくなったので跨ってもらい69をしてもらいます。

こちらがクリ○○○とおま○こを舐めると阿弥ちゃんのF○が止まってしまいお尻を引きますがこちらに寄せて更に舐めていると

阿弥ちゃん:「ああ~もうだめ~
と逃げるように強制解体

こねほ:「どうしてだめなの?」

阿弥ちゃん「・・・イッちゃってたから
との事でスマタをお願いします。
騎乗位スマタ、座位スマタ、正常位スマタをしてから最後はローションを投入してもらいキスしながらの乳首責め+ローション手コキでこの日2回目のフィニッシュ

時間を確認してもらうとシャワーまで10秒前でしたのでそのまま浴室へ。

洗い流してもらってからお風呂でいちゃいちゃ、着替えているとお店から着信があり出てみると

スタッフさん:「女の子が電話に出てくれなく連絡がつかなかったので掛けさせていただきました

阿弥ちゃんに伝え電話してもらいました。
ちょっと時間がオーバー気味だったかもしれません。

抱き合ってキスしてから部屋をあとにし、お礼、再会を約束してホテル前お別れしました。
今回の総評
とうとうちゃんこさん15店舗目の訪店で千秋楽となりました。

もちろんこれからの続きます。

指名した阿弥ちゃんが写真よりかなり可愛いくてびっくりでした
所謂「逆パネマジ」ってやつでした

阿弥ちゃん舌が短くキスがベロンベロンという感じではないですがキス好きだったので問題なしです。

大好きな敏感ちゃんで可愛ぽちゃちゃん。

往復移動時間は4時間近くかかりますがそれでもまた会いたいと思える阿弥ちゃんとの逢瀬でありました。

もちろんオキニちゃん候補です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店長さんがワンオペっぽいですがとても親切丁寧に対応してくれます。

・在籍年齢が幅広く好みの女の子を見つけやすい。

・駅から近いホテルのお得な幕張IC限定料金が利用しやすいです。
[!]このページについて報告