口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2023年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
朝割60分11000円+指名料2000円(ホテル代別途2900円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにこのお店の女の子をチェックしていたら、小柄でスレンダーな僕好みの女の子を見つけました。ちょうど時間が空いたのでいざ池袋!

途中で予約の電話を入れました。希望の時間に予約できました。池袋には予定より早く着きましたが前の予定が入っていなかったみたいですぐに案内できるとのこと。
受付でアンケートと支払いを済ませて、お店から予約してもらったホテルへ向かいます。

ホテルの写真を撮って、即プレイなのでシャワー浴びます。ついでに湯船にお湯をためておきました。

10分ほどで女の子が到着しました。
お相手の女性
小柄です。顔はぼかしが入っているのでよくわかりませんでしたが、ちょっとイメージと違った感じでした。

スタイルはスレンダーでチッパイ、まったく問題なしです。
全身どこも感じてくれます。
クリが大きいです。小指くらいあります。なかなか初めての経験です。

人見知りするタイプなのか、あまり会話は続きません。
○○出身とのことでややなまりがあります。女の子のなまりはかわいいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
チャイムが鳴ったので扉を開けるとアイマスクの小柄な女の子が立っていました。手をつないで部屋の中に招き入れます。
即プレイのコースにしたので、本来ならば玄関での即プレイが始まるのですが、なんとなくベッドまでエスコートしました。

そこでお互い挨拶して、キスをします。
キスは嫌いではないようでいい感じです。
一枚ずつ服を脱がせていきます。
最後にパンツを脱がせたのですが、女の子が目かくししているので匂いをかいでもリアクションはないと思い、匂いかぐのは止めました笑

裸にして、ベッドに寝かせて攻めます。
乳首がとっても感じるようです。
と思っていたら、どこを舐めても撮っても感じてくれます。

あっちこっち舐めながら女の子の反応を楽しみます。
攻めるのが好きな人には嬉しい身体ですね。

クリちゃんはおっきいです。小指くらいあります。
先っぽをペロペロなめたり、全体を口に含んで吸ったり、いろいろなバリエーションで刺激をくわえます。
たぶんシャワー浴びていないようで、生の匂いがします。
女の子の口からは切ないため息が漏れてきます。

「指入れてもいい?」

あそこはもうヌルヌル状態です。
指と舌とで攻めると一段と声が大きくなります。
でも、なんとなくいく感じではないです。

「おもちゃつ買ってもいい?」

オプションのおもちゃの助けを借りることにしました。

「何が好き?」
「うーん、バイブか電マがいい」

了解です。じゃあ、まずは電マでおっきなクリちゃんを責めます。
けっこう感じてくれるのですが、いく感じではないです。
途中から女の子が電マを奪って自分で気持ちいいところに当て始めました。
じゃあ、ということで、僕はバイブを取り出し挿入します。
女の子の声が一段と大きくなりました。

「もっと奥まで突いて!」

根元までバイブを突っ込んで奥を突きます。

「あーーーーん、いくーーー!!」

激しく身体を震わせていってくれました。

女の子はかなりぐったりしていたので、しばらく添い寝して休憩します。

しばらくして、なかなか動こうとしないので、「舐めて」とお願いします。

女の子の攻めは普通な感じです。
でもすっかり小さくなった僕のおちんちんを舐めたり手で刺激したりして、硬くしてくれました。

途中スマタに移行しましたが、余り気持ちよくなかったので、フェラに戻ってもらいました。
なかなか波が来なかったのですが、手とお口で頑張ってもらったおかげで、最後は無事にいくことができました。

タイマーがちょうどなったのでシャワーを浴びて、湯船につかって温まった後、着替えてお別れしました。
今回の総評
なかなか微妙な感じでした。
めっちゃ敏感な身体なので攻め好きとしては楽しめましたが、攻めるのは余り得意じゃないようでやや不完全燃焼でした。
評判は良さそうだったのですが、ちょっと残念感じで終わりました。

☆3ベースとして、感じやすさとスタイルポイント☆1を足して以下の評価とします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
即プレイで、リーズナブルな価格設定。
スタッフも丁寧に対応してくれる。
このお店の改善してほしいところ
あまり思いつきません。
[!]このページについて報告