口コミ(体験談)|ラブライフ所沢川越

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブライフ所沢川越
業種デリヘル
エリア所沢川越発・埼玉全域、一部都内
投稿日2014年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
指名料込みで31000円でしたけど、割引4000円してくれて27000円でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
元気でハキハキした電話番の人に自分の好みの女の子のタイプを伝えて何名かの女の子の名前があがり、その中で人気のある子を指名しました!!電話を終えてホテルに向かい、ホテル名と部屋番号を伝えて20分くらいしてから女の子が到着しました。
お相手の女性
自分の好みのタイプに近い女の子が来てくれました。見た目は写真とあまり変わらないと思いました。年齢は22歳、体系はおっぱいが大きくてスレンダーな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは料金を渡し、一緒にお風呂にはいりました。120分コースを選んだので湯船にお湯を溜めてもらいました。一緒に湯船に浸かっていたら女の子の方からイチャイチャしてきたので私お楽しくなりお風呂で1回だしてしまいました 笑
お風呂をあがりベットにうつり色んな話をしました。そのうち女の子からまたちょっかいをだしてきたので、今度は私から攻めにはいりました。感度もよくいい声をだす子だったのでものすごく興奮してしまいました。最後は素股でフェニッシュ!!まだ時間に余裕があったのでその後もおしゃべりをしたりして楽しい時間をすごすことができました。ありがとうございます。
今回の総評
写真どおりの子が来てくれて嬉しかったです。サービスもよく可愛い子が来てくれたのでまた利用したいと思いました!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話ばんの人の対応はいいです!
このお店の改善してほしいところ
10代の子がもっと増えてくれたらいいかな…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告