口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミが多いので参考にさせていただき女の子を選びました。今回は時間があったので最寄り駅から徒歩でお店まで歩いてきました。

お店に到着して簡単な受付を済ませてからすぐに待合室に移動しました。それからアンケートを記入して待っていると姫が迎えに来てプレイルームに移動しました。
お相手の女性
こんなにミニマムな女の子と遊んだのは初めてです。ロリカワの美少女ですごく可愛かったです。すごく敏感な子で特に乳首が感じるようだったので、おっぱいを中心に責めてたら簡単に濡れてしまうほど敏感体質でした。

性格はのんびりほんわかしてるんですが、サービスが始まるとしっかり気持ち良いプレイをしてくれて満足度は高かったです。本当にこの子を選んで良かったと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ミニマムで可愛い姫なので、妹のような感覚で遊べたのがすごく良かったです。
すごくおっとりしてる性格なので、プレイが始まってもゆっくりまったりとサービスをしてくれたのは良かったですね。

流れ作業的な感覚でサービスをする女の子がいますが、その空気感があれば客として来ているこちらも気持ちが冷めてしまいますよね。
でもこの子はすごく癒し系で自分のペースでサービスをしてくれて、それがとても心地よくて1つ1つのプレイを楽しめました。

特に印象に残っているのがベッドでのプレイなんですが、責められるのが好きみたいで、おっぱいや背中やアソコがすごく感じるようで、自然と喘ぎ声も大きくなってました。
最後はG着で色々な体位を楽しみつつ、正常位で気持ち良くフィニッシュしました。
今回の総評
この料金でこんなに質の高いサービスが楽しめて本当に良いの?って思ってしましました。
他の高級店と同等の満足感があるのは事実です(笑)

100分という時間が自分には丁度良いです。自分が気持ち良くスッキリできるし、可愛い姫と楽しい時間を過ごすこともできますしね。
すごく良かったのでまた指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人気店ということもあり口コミもたくさんあってすごく参考になります。特に初めて利用する人は失敗しないためにも口コミを参考にしたほうが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
改善点はありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告