口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2023年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
艶Mrs.コース 13,000円、指名料 1,000円、入会金 0円、交通費 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上品なお嬢さんを思いっきり責めたい!っていう欲求に駆られてしまいましたっ!!
だって、ずっと仕事が忙しくてですねぇ、一段落ついたんで、思いっきりストレス発散をしたい!ってなったわけなんですよ。
自分へのご褒美っていことで、会社の同僚に「いいお店ないか?」と質問したら、このお店をおすすめしてくれました。
たしかに、清楚で上品そうなお姉様方が多く在籍していたので、早速、電話しましたっ♪
受付は簡単でしたねぇー。
受付自体は普通のデリヘルと一緒だったのもありますし、対応してくれたスタッフが淡々とぱぱっと受付してくれたのもあったと思いますっ。
ともあれ、スムーズな受付っていう印象ですね。
お相手の女性
めっちゃキレイ!
私好みの上品で気品すらある清楚なお姉様でした。
対面した瞬間から、私の「早くヒィーヒィー言わせたい」っていう願望がムクムクと沸いてきてしまいました★
スタイルもめっちゃよくて、足は細くて、ウエストも細い、そして圧倒的な存在感を放っている巨乳!
すべてが最高の女性でしたね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「ごめんなさい。もうムラムラすぎてビンビンなんです」って伝えたら、笑顔で「うれしいー」と一言。
めっちゃええこやぁーってなりました(笑)
ということで、シャワー室へ。
ビンビンになったチ○ポを激しく手コキで洗ってくれてあえなく撃沈しちゃいましたw
めっちゃ気持ちよくてw
出鼻をくじかれ、実は、この後も主導権は彼女でしたっ。
責める気満々だったんですが、こんな清楚な女の子に、ガンガンチ○ポをいじられるのも悪くないってことで、身を任せることにしたわけです。
結果、手コキ、乳首舐め、濃厚で丁寧なチ○ポをすべて舐めてくれるフェラなどを体験できて無事2回イケましたっ!!
今回の総評
めっちゃ最高でした。とにかく清楚な雰囲気で上品さ気品さすらあるのに、超責めてくれる積極派。
このギャップがたまらなく興奮しましたねっ♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キレイな女の子が在籍していることですね。
他にも気になる女の子がいっぱいです。
このお店の改善してほしいところ
大大大マンゾクなので、特に改善してほしいなぁーって思うところはありませんでしたね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告