口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2023年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース21000円-ポイント使用4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
気になる子を見つけて電話で予約。ホテルがなかなかなく戸惑いながらもチェクイン。電話連絡して時間がかからず到着。買ってきたお酒を少し飲みながら、お金を精算して軽く談笑後シャワーへ。
お相手の女性
年齢はHP記載の年齢より若く見えた。ただ、写真の雰囲気はあるものの、胸は少し小さめ、全体的にぽっちゃりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
Mの方が強いと言われたものの、気分は責められたい気分だったので、まずは責めてもらうことに。いきなり責めるのが合わなかったのか、少し事務的な感じに。とは言え、テクニックは良く、勿体無い感じはしましたが、そこは男の子なので、気にならず発射。2回戦のお誘いもいただきましたが、お酒を飲んだこともあり、回復する様子もないので、そのまま談笑タイム。

プレーより談笑が楽しく、あっという間に談笑タイムも終わりお別れの時間に。
今回の総評
合わなかったのかプレー満足度は高くないですが、楽しい時間を過ごしてエッチな事もと言う方にはおすすめですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員さんの接客がよく、こちらの要望を嫌な感じをせずに聞いてくれるので、つい使ってしまいます(笑)
このお店の改善してほしいところ
今回は写真とのギャップが少しあったので、そこは信頼していたところなので、是非改善をお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告