口コミ(体験談)|こあくまな熟女たち池袋店(KOAKUMAグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名こあくまな熟女たち池袋店(KOAKUMAグループ)
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 15800円+ホテル代が必要
新規割130分15,800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【共通の話題】

女の子👧の選び方って色々とあると思うのですが、皆様は女の子👧の趣味とかを考慮することはありますでしょうか?

私は女の子👧と120分で遊ぶことが多く、中間にピロートークの時間を必ず長く挟むので、女の子👧の趣味なんかも考慮しながら選んでいます。

とある日のこと、遊ぶ女の子👧を探していると、このお店の女の子👧が目に止まりました。

同じ趣味を持っているということで、楽しい風活が出来そうです。実は、このお店の別店舗に、同じ趣味を持つ女性👩が昔いらっしゃり、一時は遊ぶ寸前までいったことがありました。

その時は確か台風⚡️🌀☔️の到来によって交通期間に乱れが発生し、逢瀬がご破算になったのですが、その女性👩とプロフィールの内容や写真📷️がかなり似ているような気がしました。

従って、もしかしたら、このお店で復活を遂げられたのかもしれないという甘い期待感もあり、新たに見つけた女の子👧と遊んでみることにしました。

また、全国展開されている「KOAKUMAグループ」さんの店舗を、一度は利用してみなくてはならないと思っていましたので、好都合です。

念のため、前日にKOAKUMAグループさんのHPにて会員登録を行いました。というか再登録です。前述したように、以前に遊ぼうと思った際に会員登録を行ったのですが、パスワードを忘れてしまっており、ログインが出来なくなっていたので、パスワードを設定し直したのですが、そうすると、入会時に貰ったサービスポイント1,000ポイントが消えてしまっていました。勿体ないことしたなあ、なんて思いながら、一応再登録できたので、良しとします。

KOAKUMAグループさんの各店舗のHPは、リアルタイムで女の子の空き情報がわかるなど、すごく利便性が高いのですが、操作方法が独特なので、慣れるのには時間が多少かかる感じです。特に、ログイン後は、どのお店のHPにアクセスしているか、現在位置がわかり難くなるので、注意が必要かと思います。

さて、お遊び当日の朝、お店に電話📞を掛けて、女の子👧の予約を行いました。電話📞に出られたご年配の男性の方は、少し野太い声でしたが、対応はしっかりされておられました。池袋駅北口のラブホテル🏩の中で、お薦めのホテルを4つほど教えてもらえたので、 とても有り難かったです。

無事に女の子👧の口開けをゲット! お遊び開始時間まで未だだいぶ時間があるので、その日の仕事を終わらせるべく、全力で業務に取り組みます。こういう状況の場合、お仕事はすごく捗りますね(笑)

お遊び開始時間まであと2時間となったところで、行動を開始。池袋まで移動し、電話📞受付の方に教えてもらったお目当てのラブホテル🏩に入室し、投稿用の写真📷️を撮った後で、お店に連絡を入れます。

入室したラブホテル🏩の名前と部屋番号をお伝えした後に、無料オプションの利用は事前申告制であるかどうか質問してみました。すると、YESとの回答。それではということで、無料オプションをお願いすることにします(聞いといてよかった!)。女の子👧の対応可能な無料オプション、よく覚えていなかったので、「取りあえず全部!」と返事をすると、130分の場合には4つまでとのことでした。

そんなこと、どこにも書いて無かったんだけどなあ~なんて思いながら、お店の方に女の子👧の可能な無料オプションを読み上げてもらって、以下の4つをチョイス。

即尺、即クンニ、電マ、ローター

電マやローターは使わない可能性が高いのですが、取りあえず、どんな流れになっても大丈夫なようにエントリーだけはしておきました。

即尺オプションを付けましたので、お店の方から事前にお風呂♨️に入り、綺麗にしておくように指示があり、快諾。指示が無くてもお清めするつもりだったので問題無しです。

そこから、マイルーティンを開始。ドーピング💊、お風呂♨️、シャワー🚿と順に行い、身体を拭いて歯磨き🪥をしている最中に、お部屋のドア🚪をノックする音が。お店の人からは20分くらいかかると聞いていたので、「はや!」って思いながら、歯磨きしながらドア🚪を開けて、無事、女の子👧とご対面となりました。
お相手の女性
【本当に御本人?】

ファーストインプレッションは、「本当に○○さん?」という感じで、プロフ写真📷️とはだいぶ掛け離れていました。失礼かもしれないと思いつつも、女の子👧にも名前、聞いちゃいました(笑)

Sparkle式ぽちゃメーターでいうと、レベル4くらいでしょうか。

レベル4:もしかして、あなたもぽちゃマニア?

ワンポイントというには多少大きめのタトゥーが入っています。でもそれは、○○○を隠す為ということで、ちゃんとした理由があるようでした。でも、温泉♨️好きなので、今は入れたことを後悔しているとのこと。少し○○○もあり、ボディケアに苦労されているようです。

爆乳好きの自分としては、おっぱいの大きさがかなり不満でした。プロフのサイズよりも3ランクくらい小さい印象です。これだけは看過できません💥

性格的にはすごく正直且つ従順な感じで好感が持てました。また、陽キャラなので、お話なんかもしやすいです。

いい女の子👧なんだけど、期待値を上げ過ぎたことが影響して、ちょっと残念だったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
【AVのようなハードプレイ!】

「ごめんなさい。早過ぎました?」
「大丈夫ですよ。どうぞどうぞ。」

女の子👧をお部屋に招き入れ、ソファーに座ってもらい、自分はすぐに歯磨き🪥とマウスウォッシュを終わらせて、女の子👧の横に座ります。

事務手続きを行いながら、女の子👧は綺麗でゴージャスなお部屋に感動してました。

即尺を頼んでいましたので、会話もソコソコにプレイを開始させてもらいます。どう見ても女の子👧は真性ドMであり、変態プレイも頼み易い雰囲気であったので、本日はドSに徹してみることにしました。人生初の試みです。果たして、本来はM気質な私に出来るかどうか……

ソファーで濃厚なディープキス💋からプレイスタート! 遠慮なく口💋と舌👅を貪ります。女の子👧も全力でそれに応えてくれます。

キス💋しながら、私にとっては少し小降りであると感じるおっぱいを着衣の上から揉みし抱きます。

暫く堪能したあと、女の子👧にフェラチオしてもらいます。女の子👧に跪いてもらい、ガウンの前をはだけさせると、女の子👧は私の身体に少しだけ唇を這わしたのちに、愚息をパクッと咥えてくれます。大好きな即尺プレイに身を委ね、幸福感に身を震わせます。

次に、女の子👧にソファー🛋️に座ってもらい、仁王立ちフェラをやってもらいました。女の子👧の両手を自分の乳首に導き、ノーハンドフェラの形に移行させます。そこから、まずは女の子👧の頭を押さえて、喉奥フェラをしてもらいます。女の子👧はイラマ耐性が高いようでして、苦しさは比較的小さい模様でした。

そこで、更にソファー🛋️の上に登り、覆い被さるようにして、愚息全体を口に含んでもらいます。愚息がすっぽりと包まれて、すごく気持ちいい❗️ ただ、愚息を動かすのは怖いし、女の子👧もめちゃくちゃ苦しくなる気がして、それ以上のことは、私には難しいなあと感じてました。

その後、私がアシストする形で女の子👧に服を脱いでもらい、全裸になってもらいました。ソファーにきちんと座らせて、股間をガバッと開脚させます。女の子👧の秘部が顕となります。なかなかそそられる光景です。

その体勢から即クンニしようと思ったんですが、少し無理でした(理由はのちほど)。そこで、おっぱいに吸い付きながら、手マンすることにします。

クチュクチュクチュといやらしい音が響き渡る中で、おっぱいを揉みながらのディープキス💋。キス💋の離れ際に耳元で、「この変態!」などと囁きます。言葉攻めです。

「あ~~💕💕、やばい、やばいです。噴いちゃう」
「噴いちゃって、噴いちゃって!」
「でも、水浸しになっちゃう~~」

それはまずい(-_-;) ラブホテルのVIPルームなので、流石に気が引けます。メンバーズ登録してあるので、出禁になるやもしれません。

そこで、お風呂場に移動。湯船の横にタイル張りで腰掛けられる部分があり、そこにお湯を掛けてヒンヤリしないようにした後に座ってもらって、先程の続き、手マン+おっぱい揉み+ディープ💋の3点攻めを敢行。すると、予告通り、大量の潮吹き!

あ~~~~🌊🌊🌊🌊 もうビシャビシャ!

その量を見て、ソファーで続行していたら、女の子👧の言うように、ヤバいことになっていたなあと安堵しました。

女の子👧を立たせて、股間をシャワー🚿で洗います。というか、シャワー🚿で刺激。これも気持ち良さそうにしています。

洗い終わった後で目が合い、自然に唇💋を合わせます。すると、女の子👧が私の背中の方にスッと回り込み、愛撫を開始してくれました。後ろから両方の乳首を弄りながら、背中に豊満なボディを密着してきてくれます。

更に背中を舐めてくれます。気持ちいい🍀😌🍀
この流れなら、アレをやってもらおうと、湯船に手を突き、更にお尻を突き出します。
「アナル舐めて」

女の子👧は素直に従います。比較的優秀なアナル舐めでしたが、今日の私はドSモード!
「もっと舌をアナルに突き刺して!」

女の子👧は懸命に応えようとしてくれます。更に追い討ちをかけるように、女の子👧の頭を掴んで、アナルに押し付けます。お~~、圧が強まって良い塩梅です。

そこから後は、頭を押さえ付けなくても、デフォルトで高圧ドリルアナル舐めをしてくれるようになりました。久しぶりの気持ち良さに感動。終わった後は耳元で感謝のキモチを伝えます。
「良く頑張った。ありがとう。ちゅ💋❤️」

お風呂場での濃密プレイの後、ベットに移動して、いよいよメインディッシュのベッドプレイです。

最初はオーソドックスなフェラチオからスタート! 相変わらずの気持ち良さです。暫し堪能していると、逝きたくなってきました。そこで攻守交代。

体勢を入れ替え、女の子👧の上にのし掛かり、女の子👧を堪能しにかかります。濃厚なディープキス💋から始まり、脇舐め、乳首舐め、少し強めの乳首弄りなど、ドMの女の子👧が喜ぶように頑張ります。

万歳🙌の格好をさせた女の子👧に馬乗りになり、愚息を舐めてもらいます。徐々に体勢を前方に傾け、愚息全体を口👄の中に突っ込んでいきます。イラマのディープスロートです。暫く静止。口の中は暖かくて気持ちいい。口から抜くと、女の子👧は苦しかったのかなと思いきや、ものすごくうれしそう。

「気持ちいい? もう一回する?❤️」
「もう一回しようよ❤️」

最初は直ぐに止める予定だったのですが、女の子👧が気に入ったみたいで、何回も何回もやってくれました。

愛おしくなって、また、
「良く頑張ったね❤️」とキスしまくります。

そこから身体の向きを180度変え、69の体勢になって、アナルを舐めてもらいます。そのお礼とばかりに、私も女の子👧の秘部を舐めまくります。

先ほどお風呂に入ったので、今度は全く問題なくクンニ出来ました。クンニしながら、指🤏をヴァギナに入れ、女の子👧に更に気持ちよくなってもらおうと愛撫を必死に続けます。

お互いの大事なところを相手に完全に委ねている感覚は、本当に心が通っている感じがして、いいですよね~。

もうお互いに耐えられなくなって、女の子👧と正常位スマタの体勢に移行。私は女の子👧を抱き締めながら、女の子もだいしゅきホールドで応えてくれつつ、絶頂を迎えることが出来ました。大量に放出されたスペルマを見て、女の子👧もうれしそうです。


ひと息ついて、ピロートークを開始。ここで、趣味の話題を切り出しました。すると、がっつり食らいついて来てくれました。予想通りの展開に良かった~と思いました。私の方が、その趣味のキャリアが長く、少し羨望の眼差しで見てくれたことも嬉しかったです(大したことではないんですが……w)

そこからどんどん話を膨らませていき、旅行の話や温泉♨️の話、料理🍳🔪🎽の話などなど、尽きることなく話をして楽しむことが出来ました。

女の子👧には、「趣味で選んだ」と告ると、「やってて良かった~❤️」と笑ってました。


だいぶ時間も少なくなってきたので、二回戦に誘います。すると女の子👧から、スムーズに事が進められるようにするために、お風呂♨️に誘われました。

一緒に湯船🛀にドボン! 談笑しながら体液を一旦、落とします。身体を洗う訳ではなく、洗い流すだけの感じです。頃合いを見て湯船🛀から上り、身体を拭いて、ベッド🛌で二回戦を開始。

「今度は攻めて欲しんだけど……」
「いいですよ♥」

女の子👧は私に覆い被さり、全身リップを開始します。ディープキス💋の後、乳首舐めに入りますが、
「乳首攻めの強さは?」
と聞かれたので、どちらでも大丈夫なことを伝えると、ほんと~?なんて言いながら、甘噛みしてくれます。全然痛くありませんでした。チョッと残念w

そこから愚息の方も愛してくれます。丁寧なフェラです。玉や太ももまで舐めてくれ、愚息がビンビンになったところで、騎乗位スマタの開始! その体勢のままで乳首を舐めてくれます。お~~これこれ、気持ちいい~。

私の一番好きなプレイです。暫し堪能させてもらいました。しかしながら、全く逝けそうになかったので、自分の身体を起こし、対面座位の形に移行。更にはバックスマタも楽しませてもらいましたが、発射には至りません。

そこで最後は乳首舐め手コキに。ローションを少しだけ塗ってマジックハンド発動。色々な竿の持ち方で気持ちよくしてもらって、何とか二回目も無事に発射することが出来ました。

後でベッドのシーツを確認すると、少し赤くなっているところがありました。女の子👧に確認すると、生理が近いのかもしれないとのことでした。

女の子👧は自分のパンツの匂いを嗅いで、その可能性があると判断した模様ですが、先程、即クンニがし難かったのは、そのせいか!と思いました。
今回の総評
【う~ん、ちょっと微妙かな・・・】

今回は私の新境地を開拓してくれたという意味で、すごく有意義な風活となりました。お会いした全ての女の子👧には楽しんで帰ってもらいたいと思っていますので、自分のプレイの幅を広げられたことはとても良かったです。

でも、やっぱり照れというか、私の本質とは根本的に異なっているので、未だドSに徹しきることは難しく、まだまだ修行が必要なのですが(笑)

私のワガママに付き合ってくれた、女の子👧の優しさに感謝したいと思います。

女の子👧は積極的なプレイで、ものすごく頑張ってくれたんですが、やはりプロフ写真📷️とのギャップが大き過ぎて、その部分で少しマイナス評価とせざるを得ないかなと思っています。

本当は★★★★なんだけど、一つ下げて星3つとします。厳しすぎるかな~。悩みますね(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話📞対応は極めて素晴らしかったです。

コストパフォーマンスも素晴らしいです。
お値段以上の女の子👧に巡り合うと、本当にヤッター!という気持ちになるんだと思います。
このお店の改善してほしいところ
まだ利用回数が一回だけなので、見えていない部分もあると思うのですが、プロフの正確性は担保してもらいたいなと思う次第です。

あと、折角会員登録したのに、ポイントが消失したり、ポイントが付与されていなかったり、管理がずさんな気がするので、その部分の改善でしょうか。
こあくまな熟女たち池袋店(KOAKUMAグループ)からの返信
当店のご利用と口コミのご投稿をいただき
誠にありがとうございます。


また、お遊び頂いた女性にも満足して頂け
女の子へのお褒めの言葉までいただき大変嬉しく思います。

今後も楽しい時間を過ごして頂けます様
スタッフ一同精進してまいります。

次回のご利用、店主をはじめスタッフ一同、女性キャスト共々
いつも心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告