口コミ(体験談)|パンドラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンドラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56000円(室料込)
110分56000円、指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約をしていた女性がアレアレでお休みになってしまい、どうしようかと思っていましたが以前お相手していただいた女性が空いているようだったのでリピート再戦してきました。
お相手の女性
前よりもちょっと痩せた感じがしましたがそこは割愛。どうやら覚えてなさそうな感じだったので新規ぶってみました(笑)可愛いとか美人とかは言うまでもなく。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
相変わらずのキス上手で、舌に吸い付いたり唇を甘噛したりとお茶目な部分も健在。そのまま胸を触っていると、ん?以前よりも感度が良くなっている?試しにおっぱいペロペロしながらあそこを触ってみるとすでにヌルリと指が入るほど。あらららら~とそのままクチュクチュさせていただき、また嬢も息子を咥えてくれ、しばしフ◯ラを堪能した後はこちらもカチコチ準備OKでレッツゴー!実にいい顔しながら喘いでくれ、途中バックに変更すると柔らかいお尻をニギニギしながら爆破させていただきました。少し休憩して二回目はたっぷり全身リップサービスをしていただき、騎乗位からの手コキフ◯ラで再度BOM!えぇ超気持ちよかったです。

PS、最後終わった後に前来たことない?という話になり、実はいついつ来たというとやっぱりと。いや~覚えてるもんなんですね(汗)
今回の総評
最高に良かったです。何度でもお相手してほしいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のサービスというか接客というか、おもてなし方はかなりいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告