口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース21,000円+指名料1,000円−新規割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは、キスと巨乳が大好きなhonda978と申します(^O^)

いつも拙い口コミを読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m
応援コメントもくださり、ありがとうございます。皆様の応援コメントが、口コミ投稿をする励みになっていますヽ(´▽`)/

突然ですが、女の子の源氏名に惹かれて遊びに行ったことはありますでしょうか。ぼくはこれまでありませんでした。

ですが、今回は源氏名に惹かれた部分が少なからずあります。以前、当店の女の子をGソート(Gカップ以上の女の子でソートすること)したときに、今回遊んだ女の子を見つけました。

バストカップ数が大きいのはもちろん、写真で見るスタイルも素晴らしく、顔立ちもキレかわいい感じ、そして、なにより源氏名があの人気アニメ、鬼◯の刃に登場する魅力的なあるキャラクターと同じ。

惹かれる…非常に惹かれる…

その後、ちょこちょこ出勤情報を確認するもぼくの希望する時間帯はいつも予約でうまっていました(´Д` )

いつものように都市天国のネット予約の予約状況を眺めていると、なんと、ぼくの遊びに行きたい時間帯にまだ空きがありました∑(゚Д゚)すかさずネット予約をしてみると、無事予約確定の返信をいただきました。

お店にはじめて行く人が使える新規割が使えるかネット予約のチャット上で確認したところ、新規割の利用もOKでした。まだ当店で遊んだことのない方は新規割(2,000円引き)の利用がおすすめです。

無事、予約はとれました。しかし、油断はできません。予約した女の子は、写メ日記から得た情報だと当欠が少なくない女の子なのです。

当欠の理由は体調不良などやむを得ない事情のようでしたし、写メ日記でもごめんなさい日記を書いていて、決していい加減な女の子ではないのですが、当欠が多い女の子はやはり警戒してしまいます。

というわけで、予約はとれたものの当欠になる可能性が十分にあることを覚悟したうえで当日を迎えました。

お店のHP等を確認するかぎり、無事出勤しているようでした。仕事を終え、1時間前のお店への確認電話の際には、時間が少しおしているとのことでした。その為、いつもは予約時間10分前の来店をお願いしているが、今回は予約時間どおりに来て欲しい旨案内を受けます。お店の方の電話対応は、丁寧かつ明瞭でよかったです。

ここで当店のシステム(料金、予約)について。

まずは料金について。
※当店は完全S着店です。

◆基本コース料金
45分 17,000円
60分 21,000円
80分 27,000円
100分 35,000円
120分 42,000円
延長(30分)12,000円

上記の他に3Pのコースもあります。
◆三角関係料金
70分 48,000円
90分 63,000円
110分 75,000円
※指名料金×2が上記にプラスされます。

◆その他
指名料 1,000円
本指名料 2,000円

オプションは、コスプレストーリーというコスプレのオプションが3,000円、グッツストーリーという大人のおもちゃを使うオプションが2,000円のようです。詳しくはお店のHP等でご確認ください。

次に、予約について。
予約は電話予約、ネット予約、LINE予約の3つの方法があります。それぞれ受付時間が異なります。
また、45分コースの予約は電話予約のみです。

◆電話予約
当日の午前7時30分~24時
前日予約は午前8時~24時

◆ネット予約(都市天国)
5日前から~前日まで可能です。
24時~午前8時までの予約申請に関しては、午前8時30分以降で随時先着順にて連絡をするそうです。
※LINE予約・来店・電話予約などによる予約被り(ダブルブッキング)が起こった場合、LINE予約・来店・電話予約のお客様を優先するそうです。

◆LINE予約
6日前から前日まで可能です。
※最速の予約はLINE予約です。

ネット予約の場合、利用するなら24時〜8時は避けたほうが良いと思います。仮予約できても、確定にはならないので予約がとれたと喜んでいてもぬか喜びになることがありそうなので。

ぼくは利用しませんでしたが、LINE予約が6日前から予約できて予約困難な子を予約するにはいいですね。

システム(料金、予約)については以上です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ここでちょっと小話。
情報局の情報によると、当店在籍の女の子の数は、150名。Gソートすると、Gカップ以上は27名もいます。全体の18%がGカップ以上です。これはすごい。当店最大のバストカップの女の子はなんとLカップ。Iカップまでは見かけてもJカップ以上ってなかなかいないんですよね。

当店、お部屋は洗い場含めとても広いのですが、マットはありません。巨乳の女の子が多いし、マットできる子もいるのかもしれませんが、物理的にマットがないのでマットプレイは楽しめません。ぼくは気にしませんが、マット好きなお客さんは残念でしょうね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、話を本筋に戻します。

お店には時間ちょうどくらいに到着しました。当店、川崎の南町にあります。ぼくがよく利用していたお店も南町にあったのでGoogleMapは使ったものの迷わず行けました。

大きな通りから入った小道にお店があるのは、中に入りやすくて良いですね。

受付で予約があることと、予約名を伝えると、女の子の名前とコースを確認してくれ、お支払いです。支払いを済ませると、番号札、事前アンケート用紙、歯ブラシを受け取り、待合室へ案内されます。

待合室はとても広く、1人1人の間隔もしっかりとられており、居心地はよかったです。

待合室に入ったものの、まずはプレイ前の歯磨きをするように店員さんに促され、トイレへ。トイレは綺麗で、細長いですが広さは十分ありました。

歯磨きをして、歯ブラシと一緒にいただいたタブレットを口に入れ、待合室に戻ります。待合室に入ったときに1人いた同志はもういませんでした。

待合室のソファに座り、事前アンケート用紙に記入します。

事前アンケート用紙には、5つの質問と女の子とのご対面ルールが書かれていました。その内容は以下のとおりです。矢印→のあとに書いているのは、ぼくが書いた(あるいは◯をつけた)内容です。

【質問事項】
ご新規様は当店をご覧頂いた媒体をお聞かせください
→口コミ情報局

①今日の気分を教えてください
責めたいor責められたいorどっちもorおまかせor密着イチャイチャorたくさんキス※複数回答可
→どっちも、密着イチャイチャ、たくさんキス

②女の子からなんて呼ばれたい?※女の子からマイクアナウンスで呼ばれますので、呼ばれても良い名前でお願い致します。
◯◯君、◯◯さん、◯◯先輩、呼捨て、◯◯お兄ちゃん、◯◯先生
→◯◯さん

③お出迎えのキスは何秒がいい?
10秒or20秒or30秒or40秒or50秒or恥ずかしいからお部屋で
→50秒

④お客様の性感帯を教えて
首筋、乳首、うで、玉すじ、大事なところ、お尻、太もも、ひざ、玉、亀頭※複数回答可
→ 首筋、乳首、玉すじ、大事なところ、お尻、玉、亀頭

⑤最後にこれだけはお願い(今日特に重点的に受けたいサービス)
6+9=69、2つのゴールデンボール舐め、俺のパイパイ舐め、濃厚な深いキス、俺のバナナにロックオン、その他のご希望承ります(   )
→濃厚な深いキス

【女の子とご対面ルール】
①お手洗いでマウスケアをしていただきます
②マウスケアが終わりましたら、待合室のソファでお待ちくださいませ
③女の子からマイクアナウンスでお手元の番号札とお名前を呼ばれたらご対面ゾーンへ
④女の子とご対面ゾーンで即キススタート

事前アンケートを書き終わり、店員さんに渡しに行こうとしたタイミングで、店員さんがいらっしゃったのでアンケート用紙を渡しました。

それから数分後、店内にかわいい声のマイクアナウンスが流れます。

「番号札◯番でお待ちの◯◯さん、対面ゾーンへお越しください❤️」

待合室を出て、番号札を店員さんに渡し、カーテンの先に進むと女の子が…
お相手の女性
【見た目年齢】
20代前半から半ばにかけてくらいに見えます。まさにお店表記の年齢とぴったりくらい。当店はお店表記の年齢どおりで吉原年齢はないようです。(1人にしか入ってないのでもちろん保証はできませんが。)

【顔】
綺麗でいて、かわいい。声や仕草の影響もあると思いますが、綺麗でいて、かわいい。大事なことなので2回言いました(笑)派手な感じでなく、穏やかで優しい感じの綺麗さ、かわいさです。

【おっぱい】
バストカップ数は伏せますが、このカップ数でありながら、この美しさ、もはや芸術です。これほどのおっぱいが拝めるだけでも今回会いに行ったかいがありました。「地球に産まれてよかったー!」ぼくの人生におけるベストおっぱいかもしれません。少なくとも5本の指に入ります。巨乳好きの局員のみなさまに胸をはっておすすめできます。

【体型】
おっぱいの大きさが一定以上になると、多少お腹がでることはやむを得ないと思っています。ですが、この子は違います。お腹、でていません。お尻も小さめだと思いました。本当に素敵なスタイルでした。

【アンダー】
ありません。パイパンです。

【お絵描き】
ありません。大きな傷等もありません。

【お店の写真とのギャップ】
多少ギャップはあるだろうなぁと思っていましたが、ありませんでした。お店の写真より、笑顔が素敵でかわいい女の子でした。

【キス満足度】★★★★★★
出逢った最初のキスもたっぷりしてくれましたし、プレイ中もたっぷりNDKを楽しませてくれました。言うことありません。大満足でした。

【命名】
恋(こい)ちゃんと命名します。
その由来は…、この口コミ投稿本文からお察しください(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンをあけると、少し進んだ対面ゾーンに写メ日記で見たことのあるえんじのニットワンピースを着た恋ちゃんがいます。

か、かわいい

対面ゾーンで顔をあわせるまで、宣材写真や写メ日記の写真で期待しすぎると、がっかりすることになるから期待しすぎないようにと自分に言い聞かせていました。

ですが、それは不要でした。目の前の恋ちゃんは写メ日記どおり、いや、笑顔でいるぶん、もっと素敵な女の子です。

穏やかで優しくて綺麗で、そしてなによりかわいい

『恋の呼吸 壱ノ型 恋に落ちる濃厚キス❤️』

対面ゾーンで恋ちゃんとキス。最初はソフトに。次は舌を絡めた濃厚なキス。恋ちゃんはしっかりとこたえてくれます。

事前アンケートでは50秒と書いたけれど、いったいどれくらいキスしていたでしょう。夢中になってずっとキスしていましたが、恋ちゃんはずっとこたえてくれています。

ぼくのほうから切りだして、手を繋いでお部屋へ向かいます。本当に綺麗でかわいくて、スタイル抜群でお部屋に行くまでのあいだに何を話していたかおぼえていません(笑)

お部屋について、カバンを隅に置かせてもらい、改めて恋ちゃんとキス。そして、ベッドに腰掛けます。
恋ちゃんも横に座ります。

恋ちゃんの手は白くて小さくすべすべしています。小さくてかわいい手だね、なんて話をしながら恋ちゃんの顔を見ます。やはり、綺麗でかわいい。そして、目線を下にうつすと、ニットワンピースは見事な巨乳曲線を描いています。

多少の巨乳ではここまでの曲線にはなりません。そして、ウエストがあったり、全体的におっきくてもこんな曲線にはなりません。おっぱいは大きいのにウエストが太くないので実現する、ずっと見ていられる、ずっと見ていたくなる美しい曲線です。

ニットの上からおっぱいを揉みます。素晴らしい弾力です。そして、キス…。話をしたり、キスをしたり、おっぱいを着衣状態で揉んでいると、まるでセクキャバにいるような気分になります(笑)

ぼくのジュニアはもはや待ちきれません。恋ちゃんはゆっくりおっとりタイプの女の子のようなのでこちらから「脱いでいい?」と切りだします。

すると…
「だめ、わたしが脱がすの❤️」(^-^)
といって、ぼくの脱衣をしてくれます。

ぼくの脱衣が終わったので今度は恋ちゃんを脱がさせてもらいます。ニットワンピースの脱がせ方がよくわからなかったので聞いてみると、上にも下にも脱がせられるとのこと。

ニットワンピースの襟首のあたりを広げるようにすると、ストンと下に落ちて、あっというまに恋ちゃんは下着姿になりました。セ、セクシー

恋ちゃんの大きなブラをはずし、「おぉ〜っ、ついにモザイクなしのおっぱいが見れる〜。」と言うと、恋ちゃんが恥ずかしそうに腕でおっぱいを隠します。

しかし、おっぱいのボリュームが大きすぎて隠しきれません。おっぱいを隠す腕が解放されると、そこには近年稀に見る美しさのおっぱいが…

『恋の呼吸 弐ノ型 溢れおちる美巨乳❤️』

おっぱいの大きさ、美しさに感動…。パンティも脱がさせてもらいます。洗い場へ向かう途中で洗面台のような位置に鏡がありました。

そこで足を止め、恋ちゃんと2人で立ったまま、2人が鏡に映っているのを見ながら恋ちゃんのおっぱいを揉みます。すばらしい眺めです。

洗い場につき、椅子に座ると、恋ちゃんが身体を洗ってくれます。恋ちゃんは密着して、おっぱいを使って洗ってくれます。

『恋の呼吸 参ノ型 全身巨乳ボディ洗い❤️』

し、しふく…

お風呂に入ります。恋ちゃんも入ってきて密着。濃厚なキスをします。そして、しっかりと潜望鏡。更には恋ちゃんのおっぱいでぼくのジュニアをすっぽり包んでくれます。ジュニアは完全に姿を消しました。

おっぱいの弾力が心地よく、なんともいえない気持ちの良さです。

お風呂もたっぷり楽しんでベッドへ。ベッドへ行く前にも恋ちゃんはタオルでしっかり拭いてくれます🎵

ベッドに横になり、恋ちゃんに攻めてもらいます。濃厚なキス…、気持ち良いフェザータッチ、そして…

『恋の呼吸 伍ノ型 天国行きの耳舐め❤️』

気持ち良すぎて身体が反応してしまいます。恋ちゃんはその反応を楽しむように、更に耳を攻めてくれます。フェザータッチは乳首に向かいます。

恋ちゃん、奇跡の乳をもつだけでもすごいのに、攻めがうまい。気持ちよすぎます。

まだ恋ちゃんの攻めがはじまったばかりでしたが、時間制限もあるので攻守交代を申しでます。

濃厚なキス…そして、フェザータッチ…恋ちゃんは気持ちよさそうな声をあげてくれます。焦らしながら少しずつ恋ちゃんのあそこに近づいていきます。

そして、無毛なあそこへのクンニ、しっかり濡れたあそこへの指入れ…。恋ちゃんは気持ち良さそうに反応してくれています。とはいえ、いかせるのは難しそう。

体勢を戻し、キスをします。恋ちゃんとのキスはとても気持ちよく、恋ちゃんが近年稀に見る巨乳であることを忘れてしまうくらいに没頭してしまいます。

ジュニアはもうガチガチですが、そのガチガチの状態のまま腰は動かさず、舌を絡めるキスを堪能します。

10分前のアラームが鳴りました。じっくりたっぷり夢中で楽しんでいたら、あっというまです。

体勢を変えて、恋ちゃんに上になってもらい、ゴムをつけてもらって騎乗位をはじめようとします。

しかし、あまりに長い時間、ジュニアを焦らせてしまったせいか、ジュニアは柔らかくなってしまいました。

ちょっと焦りましたが、恋ちゃんのアシストのおかげでジュニアは持ち直し、無事騎乗位スタート。

下から眺める神乳も恋ちゃんのかわいい顔も最高です。両手で恋ちゃんの神乳を揉みながら、ジュニアへの刺激を楽しみます。

恋ちゃんは前職(保育士さん)のときに腰と膝を痛めてしまったそうなので無理はさせず、早めに体位を変更します。

『恋の呼吸 陸ノ型 絶景極楽正常位❤️』

上から眺める恋ちゃんもまた絶景です。あまりに柔らかい神乳は重力に負け、横に流れていっています。寄せ集めるように中央に集めると、そのボリュームが素晴らしい…。

目の前に広がるボリュームたっぷりのおっぱい、恋ちゃんの綺麗でかわいい顔、その絶景を楽しみながら腰を動かします。

残り時間は短い。だけど、フィニッシュへの焦りはありません。物凄い快感が身体を巡っています。「いくよ、いく、あぁ…」あっというまにフィニッシュしてしまいました。

そのまま少し抱き合って余韻を楽しませてもらい、後始末をしてもらいます。

おそらく終了時間のアラームが鳴りましたが、恋ちゃんはまったくぼくをせかしません。洗い場で軽く洗ってくれたあと、一緒にうがいをして、お風呂にざぶんしてタオルで拭いて、着替えます。

着る枚数が少ないので恋ちゃんのほうが着替え終わるのは早いのですが、着替え終わったら、こちらの着替えをアシストしてくれます。

お部屋で御礼とキスとハグをしたのでここでお別れなのかなと思ったら、下までのお見送りがありました。手を繋いで階段を降り、最初の対面ゾーンに戻ってきました。濃厚なキス、そしてハグ、更には手を誘導しておっぱいを触らせてくれます。

とても名残りおしいけれど、カーテンをくぐり、出口に向かいます。振り返ると、恋ちゃんが笑顔で見送ってくれています。お店から出る瞬間、もう一度振り返ると、最後まで恋ちゃんが笑顔で手を振ってくれていました。

とても幸せな気持ちでお店をあとにしました。
今回の総評
満足度については全く迷うことはありません。★6つけられるなら、つけたいぐらいです。これだけの満足度は、オキニを見つけたときやオキニと大満足で遊べたときぐらいかと思います。

恋ちゃんレベルの巨乳の女の子になると、その存在自体が極めて稀です。しかも…、巨乳でありながらウエストが出ていないとなると、これはもうはぐれメタルよりもレアなわけです。

それに加えて、顔がかわいい。人によって好みがあるので万人が美人、かわいいと言うかはぼくにはわかりません。ですが、ぼくはとてもかわいいと思いました。

更に…恋ちゃん、キス好きなんです。キス好きと言う言葉に偽りなし。本当に長い時間、舌を絡める濃厚なキスをしました。恋ちゃんからキスをきりあげることはなかったように思います。

キスをしすぎたせいか、ほんのりとした煙草の匂いを感じ、恋ちゃんに確認したところ、恋ちゃんは喫煙者でした。(電子でなくて紙です。)ですが、勤務中は一切吸っていません。匂い対策の為に歯ブラシを舌で磨いたりもしているそうです。

ぼくは非喫煙者なのでもちろん喫煙しない女の子を好みますが、恋ちゃんから感じる煙草の匂いは本当に微かなものでした。

そして、耳舐め。これはやばかったです。本当に気持ちよくて…。耳舐めだけでなく、恋ちゃんは攻めの才能があるのか、とてもこちらを気持ちよくしてくれました。

長々と書いてしまい、すみません。しかし、長々と書いてしまうぐらい、とても良かった、とても楽しめた、とても幸せな気持ちになったということをお伝えしたいです。

本当に素晴らしい女の子なので巨乳好きの局員の皆様には自信をもっておすすめします。お店の店員さんの対応も感じが良かったので安心して遊びに行けるお店だとも感じました。対面ゾーンの出逢ってすぐのキスもキス好きにはたまりませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・恋ちゃんが在籍しているところ。
・巨乳の女の子がたくさん在籍しているところ。
・事前に歯磨きさせてもらうことで時短になるし、出逢ってすぐキスができるところ。
・女の子によるかもしれませんが事前アンケートを反映したプレイをしてくれるところ。
・店員さんの電話対応、受付対応が丁寧かつしっかりしているところ。
・新規割だけでなく、本指名のお客さんが+10分で遊べる日があったり様々な割引キャンペーンを実施しているところ。
・お店の場所がJR川崎駅から近い南町にあり、かつ、入りやすい場所にあるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告