口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分コース28000−クーポン6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間15分前に到着。スタッフの方にお出迎えされ、そのまま受付へご案内されました。受付後、お手洗いを済ませ、待合室へ。
すぐに呼ばれ、お姫さまとご対面しました。
お相手の女性
今日のお姫さまは姫チャンネルでフォローしたら、コメントをすぐに返信してくれました。忙しいなか、フォローしただけで、コメントをくれるなんて驚き、嬉しさを感じつつ、やり取りする中で会ってみたいと思い、ダメ元で会える時間帯を伝えたら、偶然空いていたため、お願いしました。
ホームページの写真や日記の内容から持っていた印象と、やり取りしていた時の印象にギャップがあったのでどんなお姫さまなんだろうと、ドキドキしながらいざ、ご対面し、話してみると凄い気遣いができる優しいお姫さまでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お姫さまと自己紹介し、軽く歓談したあと、お風呂へ行き、身体を洗ってもらいました。
湯船に浸った後も歓談しつつ、イチャイチャを始めて、そのままベッドへ。
ベッドへ行ったあともお姫さまをリラックスさせつつ、お姫さまからもリラックスさせてもらいました。
最後は湯船でゆっくりし、時間を迎えました。
今回の総評
イベントの関係でお部屋も綺麗に装飾されていて、装飾どうしたのと質問したところ、早めに来て自分で準備したというお姫さま。
忙しい中、ここまで準備してお客さんをお出迎えするなんて凄いなと感心しました。
忙しい中、貴重な時間を与えてくれたのが、嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの方の応対は素晴らしいと思います。
待合室も綺麗で広くストレスは感じないです。
いつもありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告