口コミ(体験談)|Maid Paradise(メイドパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Maid Paradise(メイドパラダイス)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース21,000円-新人割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、あんずぼーと申します。


前回のこちらのお店でのお遊び、ちょっと空回りしました。
立て続けに何度か通ったお店でしたが、正直、少し気分的に萎えてしまいました。

そんな体験談に、お店を良く利用されているedokuruwa様から応援コメントをいただきました。


「素人さんの多い店のようですから」


ハッとしました。
胸を突かれました。
目から鱗が落ちました。何枚も、何枚も。

その鱗が、魚鱗の陣となって、車懸りで攻め寄せてきました。
川中島の上杉軍か、三方ヶ原の武田軍か。
杏の薄っぺらな鶴翼の陣は、あっという間に蹴散らされました。
そのとき、○を漏らしていたかどうかは定かではありません。
漏らしていたのは我慢○だという、まことしやかな噂もあります。


そう、素人さんの多いお店。
年齢も「24歳まで」と謳っています。
「完全実年齢表記」とも、謳っています。
確かに吉○年齢で24歳で、それでメイドコスだったら、やっぱりちょっと怖いです。(家政婦コスなら可)
兎も角、若い、素人さんが多いお店のようです。
ということは、それだけ行き届かないところもあるでしょう。
良くも悪くも"素"であることも多いでしょう。
それを、我々大人が呑み込まなくてどうする、と。
だいたい、それがウリなのではないか、と。

丁度、別のお店でアンバランスなお仕事感に消化不良を起こしていたワタシは、edokuruwa様のコメントをきっかけに、改めて「素人感」にぐいっと引き寄せられたのでした。


そして、気が付けば門を開け放った浜松の城で、足を組み、爪を噛みながら在籍チェックをしている杏の姿がありました。
その眼は、入店間もないひとりの新人さんを、喰い入るように凝視めていました。
お相手の女性
それはまだ入店時の、どう見てもイマイチな写真でした。
でもその写真を見ながら「この娘はゼッタイ可愛いはず」と確信していました。
そういう確信は得てして妄信だったりするのですが、写メ日記なんかは可愛く撮れていて、やっぱり期待してしまいます。

今はもうちゃんとスタジオで撮影した写真になってます。
結構、可愛いです。というか好みです。
これならいずれ入ってたよなー、という感じです。


入店時の写真だったら間違いなく「写真以上」なのですが、まあ平均値を取りまして…。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「契りおきし させもが露を 命にて
あはれ今年の 秋もいぬめり」 藤原基俊

【解説】
昂まりゆくなか、「一緒に」と誓いました。しかし命の露はあっという間に迸ってしまい…。
今年の秋のように、心地よかったときは瞬く間に過ぎ去り、その後上空が強い寒気に覆われるでしょう。


   *   *   *


Web予約、チャットでの1時間前確認を済ませ、いつものように鶯谷から30分ほどかけてお店に辿り着きました。
受付で総額をお支払い、プレイアンケートの記入。

この辺りの手順も慣れてきました。

お手洗いをお借りし、待合室でオシボリを使い、一息ついて。
ゼッタイ可愛いはずの、メイドさんとの逢瀬に暫し思いを馳せます。
番号札でお声がかかり、直前の注意事項をお聞きして、いざ対面。


ほーら、思った通り。
思った以上ではなかったけれど、でも正解です。


手を繋いで、お部屋まで。自然に受け容れてくれる雰囲気が、嬉しい。
部屋に入ると、早速脱衣。ヘンにお話しで解そうとかしないところが、潔い。


そして、洗体時。
泡泡をワタシの身体に擦り付けるだけでなく、手にもこんもりと載せて。
胸を突き出して、「洗って」と!
これは新たなシステム?サービス?

昔はこの洗体の際にヘタに手を出すと、怒る姫様もいました。なのでこれまでは姫様の仕事の邪魔をしないよう、極力大人しくしてました。極力。
時代も変わったものです。
ともあれ、要請とあれば遠慮は無用。胸も、そして下も、泡泡させていただきました。

ところでこれ、「洗う」ことになるのでしょうか。
ただイタズラしているとしか見えないです。
というかイタズラしかしてないです。
でもイタズラしていると自然と肝心なところは泡泡することになるのかもしれません。

一見パフォーマンスのように見えて、でも押さえるべきところは押さえている。理に適っている。
まるで、学校でありながらしっかり興行に結び付いていた闘龍門のような。
…ちょっと違うな。

ただの話題作りのようでいて、結果的に井上雅央をGHC王座への挑戦者として、シングルで武道館のメインに登場させた秋山準 提唱の中年トーナメントみたいな。
…うーん、違う。

もし適切な喩えがありましたら、みなさま是非こちらまでお寄せください。
無いですか。そもそもそんな募集は要りませんか。


エンターテインメントな洗体を終え、続いて混浴。
湯船では、二人並んで歯磨き、嗽。
ここではプレイも密着もなく淡々と、でした。スキンシップも大事ですが、メリハリも大事ですよね。
…でもスキンシップなら常時大歓迎ですよ、ワタシ。


そんな軽いブレイクで身体を温めてから。


今回も、裸エプロン、おなしゃす。
カチューシャも、セットで、おなしゃす。

で、準備してくれるのですが、

「えーっと、コレがこうなって、こっちが…こう、合ってる?…あれ?」

エプロンの紐、結構皆さん苦労されてます。

「ごめんね、こんなとこで時間かけてたら勿体ないよね…」

いえいえ、マッパで白いエプロンと格闘しているメイドさんを見るのも、楽しみの一つです。

「できた!…でもこれって、やっぱえっちだよねー」

はい、だからこそお願いする意味があります。お願いする価値があります。


そのえっちなメイドさんに、まずはM字プリンセス92から参りましょう。
元々丸見えのエプロンだったりしますが、さらに丸見えな格好になります。叢も良い感じに繁っております。
次いで四つん這い。メイドさんの秘処も*もばつちりです。促音の「っ」も大きくなってしまいます。でも、あんずぼーはもうこれ以上大きくは…。
締めは顔面騎乗です。69スタイルから上体を起こして貰って、嬲らせていただきます。暫く愉しんだ後、ポジションを解除するとエプロン越しに眼が合って。ちょっと恥ずかしげな表情が萌えます。


着衣プレイ3点セットを満喫したら、いよいよ本格的に責めましょう。
苦労して纏っていただいたエプロンをさっさと外して、仰向けになって貰って、メイドさんの秘処を本格的に責めて…。
本格的に…。
本格…。
……。
…。



……ダメでした。


反応は悪く無いと思ったのですが、頂点は遠く。
ま、所詮はノーテクなワタシのこと、本格的な責めと言ってもたかが知れてます。
もう少し時間をかけても…とも思いましたが、着衣プレイ後の時間も考慮して潔く交代を宣言しました。


マウントを取ったメイドさん、胸、そしてあんずぼーと責めてきます。
これはなかなかの舌遣いです。
ホントに未経験ですか。まあいろいろ経験なさっているのでしょう。ふふふ。あ、"業界"未経験でしたか。失礼しました。

そんな舌遣いに、たちまちピンチの我があんずぼー。
ラッピングをして貰って、メイドさんの体温に癒していただきましょう。
正◯位に始まり、後◯位で*の鑑賞を挟んでから、再び正◯位。


最初から青息吐息のあんずぼーが、それでも必死に頑張っていると、

「あ、逝きそう…」

そんなことを言われて、一気に追い込まれました。
そろそろ、の旨をお伝えしますと、

「うん、一緒に…」

なんて、嬉しいことを仰る。
その一言が止めとなって---


あんずぼー、解凍完了。


夢の舞台の感触を、全身全霊で噛み締めて。雅夢。
呼吸を整えながらも、「一緒に」が実現できたのか、が気になっていました。

果たして、メイドさんからの要望に、あんずぼーは応えられたのか。

それを確認する前に改めて口づけを交わし、そして瞳を覗き込んで。
さあ、訊いてみましょう。

その答えは、CMの後!
今回の総評
…やっぱり、怖くて訊けませんでした。


いやまあたぶん、「うん、気持ち良かった」みたいな答えはいただけたでしょう。
でも、「いかにも取り繕ってます」みたいなのって意外とわかるもんじゃないですか。
そうなるとやっぱり、知らぬが仏、秘すれば花、です。え?意味がちょっと違う?


   *   *   *


業界未経験とのことでしたが、そんなにわたわたしたところもなく、それでいて妙にスレた感じもなく、とても良い感じでお遊びできました。

NGもなく、腋も*もしっかりがっつり舐めさせていただきました。

唯一、ちょっとメイドさんの調子がいまいちなのかなー、と感じるところがあって、今度はベストコンディションでお会いしてみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・素人系の姫様が多いこと。その良さに改めて気づかせてくださったedokuruwa様に感謝です。m(_ _)m
・アンダーの有無がわかること。もうこれは毎回書かせていただきます。今のところワタシの中では信頼度100%です。(サンプル数=4件)
このお店の改善してほしいところ
・一応メイドコスのお店なのでプレイ前アンケートに書いた「ご主人様」呼びをしていただけると嬉しいです。今のところ4人中1人が、1回だけ呼んでくれました。
この口コミへの応援コメント(36件中、最新3件)
[!]このページについて報告