口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 兎我野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 兎我野店
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2014年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
10,000+指名料2,000+ホテル代2,000+税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
梅田兎我野で店を探すもなかなか見つけることができず、うろうろしていると、ビルの2階窓に「子猫の足跡」マークを発見!このお店、外には全く看板だしてないんですね!ビル自体は風俗店の雑居ビルですので、これかな〜?とは思っていましたが。
ビルの2階に上がると受付があり、若いお兄さんがシステムの説明と子猫ちゃんたちの写真を見せてくれます。
すぐに入れる子が3人、すこし時間かかる子が9人くらい。迷わずすぐに入れる〇ちゃんに決定。〇ちゃん、ホームページではぼかしはいっていますが、写真ではアイドルレベルです!
お相手の女性
写真より少しぽっちゃり、年齢も自己申告で+5才とのことでしたが、私的には全く問題なし!しゃべりもおっとりした関西弁で「うち、・・・やねん」ていう可愛い口調!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付で〇ちゃんとご対面した後、5分くらい歩いてホテルへ。この時間がちょっとしたデート気分で楽しい。周りを見ていると、私と同様な組み合わせのカップルが結構いる。おじいちゃんと孫娘みたいな二人が手をつないでイチャイチャしていたり・・・。私は恥ずかしかったので手をつながずに友達気分で会話しながらホテルまで。
ホテルに着くと、嬢がお金を支払い、地下にある部屋へ。少しレトロなラブホテルという感じでしたが、レンタルルームよりは少し広くて○。セルフ脱衣の後、二人でシャワー。息子を丁寧に洗ってもらい、体をふいてベッドへ。
ベッドでは、まず〇ちゃんから攻めてもらいました。NFでしたがこれがメチャクチャウマい!よだれをビチャビチャだしながらねっとりと舐めてくれます。「多分、いままでやってもらった中で一番ウマいフェラやで」と言うと、「うれしい!」と言いながらさらに攻められてしまいました。こんな可愛い子に舐めてもらっている・・・というシチュエーションも手伝って、息子はギンギンに!昨日、2回ぬいたばかりだからどうかな〜?と思っていたのですが、問題なさそう!
攻守交代して〇ちゃんのオマンコを味わいます。とても奇麗で無臭のかわいいオマンコでした。その後、69の体勢で責め合うも、フェラが気持ちよすぎるため、すぐに昇天しそうに!
ストップをお願いして、「素股していい?」とリクエスト。〇ちゃんは素股が苦手らしいのですが、ゴムをつけてくれたらいいよ、とのことだったので、ゴムをかぶせて正常位素股!〇ちゃんの可愛い顔を見ながら、オマンコにチンコをこすりつけ、「先っちょが入りそう!」と何度も入り口に先っちょを当てながら、昇天!
後で調べたのですが、〇ちゃんは何年か前には「やんちゃな子猫グループの人気ナンバーワン」になったことのある人気嬢だったとか。最近は少し人気が落ちているということでしたが、可愛さは健在、テクは抜群でした!
今回の総評
前日の2回ヌキの後、連戦でしたが、大量発射!満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が全体的に若くてかわいい!
このお店の改善してほしいところ
場所がとてもわかりにくい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告